アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ジャンプ+で連載中の『時間の支配者』がTVアニメ化決定!主人公のヴィクト役に福山潤さん、霧役に石川界人さんに!

2016年 12月17日
Saturday 14:38
ジャンプ+で連載中の『時間の支配者』がTVアニメ化決定!主人公のヴィクト役に福山潤さん、霧役に石川界人さんに!

ジャンプ+にて現在連載中であり彭傑(ボンジェー)先生原作の『時間の支配者』2017年TVアニメ化が決定となりました!

 

【作品紹介】

人が過去を求めし時、時間を喰らう悪魔が現れる。それを討たんと「時間の支配者」は、時を操り戦い続ける!!

 

 

主人公ヴィクトらに声をあてるのはこの方!

主人公のヴィクトの声は福山潤さんが担当。

 

の声には石川界人さんが担当となります。

 

 

公式サイトでは福山潤さんと石川界人さんからのビデオコメントが公開中です。

期間限定の公開とのことで、気になる方はお見逃しなく。

 

 

公式サイトではPVが公開中!

アニメ『時間の支配者』の雰囲気などが感じ取れるPVが現在公開中となっています。

 

 

またスタッフは監督に松根マサト監督、脚本に横手美智子さん、アニメーション制作はproject No.9が『時間の支配者』のアニメを作り上げます!

 

 

お話もチェック!

ジャンプ+では現在1話から最新話まで掲載中。

アニメが始まる前にどんなお話というのも見てるのもよさそうですね!

 

 

アニメ『時の支配者』は2017年放送予定です!

 

 

アニメ『時の支配者』公式サイト/公式Twitter

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    福山さんって、ホント仕事が途切れないね。
    すごいなぁー