アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

声優・岡本信彦さん『めいこいラヂオ』で復帰!療養のため活動休止中

2020年 06月23日
Tuesday 21:31
声優・岡本信彦さん『めいこいラヂオ』で復帰!療養のため活動休止中

2020年5月末に声帯の瘢痕化の手術・療養のため約1ヶ月間療養に専念することを発表されていた声優・岡本信彦さんが、6月24日に配信される「めいこいラヂオ 浪漫deナイト」にて復帰することが岡本さんの公式ブログにて発表されました!

 

「浪漫deナイト」には、浪川大輔さん・KENNさんも出演されますが、岡本さんはリモートでの参加となります。

 

術後の経過については、「術後経過としては順調で主治医の先生からは倍音もしっかり機能してる」

 

「ハミングを再開する時だけ声が違ったらどうしようとめちゃくちゃ不安でしたがむしろ何が変わったかわからないレベルだったのでよかったですー!」と説明されています。

 

ブログの最後には「走ったりするのも声帯によくないってことで運動もしてなかったからなんか体が小さくなった気がするよ!早く戻したい!」とコメントされており、元気そうな様子が伺えます!

 

 

 

 

 

▲公式ブログより引用

 

 

配信概要

浪川大輔 KENN 岡本信彦
めいこいラヂオ 浪漫deナイト #43

 

【配信日時】

2020年6月24日(水)22時〜

 

【視聴URL】

ニコニコ動画

 

 

外部リンク

「岡本信彦さん」

プロ・フィット公式ブログ

「明治東亰恋伽」

公式サイトTwitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース