シチュCD『秘密のカンケイ』シリーズ第2弾発売!キャストは古川慎さん&「ロミジュリ」ベースの物語

にじめん にじめん

シチュCD『秘密のカンケイ』シリーズ第2弾発売!キャストは古川慎さん&「ロミジュリ」ベースの物語

0
シチュCD『秘密のカンケイ』シリーズ第2弾発売!キャストは古川慎さん&「ロミジュリ」ベースの物語

 

ダミーヘッドマイク収録シチュエーションCDシリーズ「秘密のカンケイ」第2弾が本日6月24日(水)に発売!

 

本シリーズは正面や背後、あるいは耳元など、演者が話す位置や声量によって、実際にその場で聞いているような臨場感のある収録が可能となるダミーヘッドマイクを使用した、シチュエーションCDシリーズです。

 

第2弾は声優・古川 慎さんが出演する「秘密のカンケイ シチュエーションCD [アレクシス=ブラッドレイ編] ~イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット~」。

 

『ロミオとジュリエット』の物語をベースにした世界で、決して結ばれてはいけない敵貴族当主の後継者候補「アレクシス=ブラッドレイ」と、とある理由で貴族の令嬢を演じることになったあなたの秘密のカンケイを立体音響効果のあるダミーヘッドマイクにて収録されています。

 

 

▲ジャケット

 

 

また、初回限定盤には描き下ろしジャケットイラストを使用した、76mmサイズの非売品缶バッジの特典が付いていますので要チェック!

 

 

初回限定盤特典:ジャケットイラスト使用76mm缶バッジ

 

 

あらすじ

これは、決して結ばれてはいけない敵貴族当主の後継者候補、アレクシスと、とある事件をきっかけに貴族の令嬢を演じることになったあなたの秘密のカンケイ……。

 

ティーサロン「ブルーベル」で共に働く、優しくない同僚のアレクシス。

 

その正体は、敵貴族であるブラッドレイ家の人間であり、そして、あなたの恋人でもある。

そんなアレクシスといつもの帰り道デートをしていたけれど、とある一言で喧嘩になってしまい……。

 

仲直りができずに貴族が集まる仮面舞踏会へ出席していると、正体を隠したアレクシスが忍び込んでいて――?

 

※本作は、アプリゲーム『イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット』が原作となっています。

 

 

秘密のカンケイ シチュエーションCD [アレクシス=ブラッドレイ編] ~イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット~

【発売日】

2020年6月24日(水)

 

【価格】

2,700円(税別)

 

【キャスト】

古川 慎(アレクシス=ブラッドレイ)

※敬称略

 

【販売元】

サイバード

 

【収録内容】
トラック1 プロローグ~空から降ってきた腕輪の話~
トラック2 優しくない同僚との日常
トラック3 いつもの帰り道デート
トラック4 仮面舞踏会の秘めごと
トラック5 ダンスの続きはベッドの上で
トラック6 夜明けの誓い
トラック7 秘密の朝帰り
トラック8 キャストトーク

 

▼ご購入はこちら

アニメイトあみあみAmazon楽天

 

©︎CYBIRD

 


関連タグ

イケメンシリーズ古川慎ニュース


古川慎の関連記事