アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
マンガ
ニュース

巨大バルーンにゆるキャラも!細部まで全てが「ジャンプ」づくしなジャンプフェスタ2017を振り返ろう!

2016年 12月18日
Sunday 19:00
巨大バルーンにゆるキャラも!細部まで全てが「ジャンプ」づくしなジャンプフェスタ2017を振り返ろう!

昨日17日と本日18日に開催されていたジャンプヒーローの祭典・ジャンプフェ2017には参加されましたか?

 

ジャンプ公式Twitterや、少年ジャンプ新人編集の頭が高い「サイコウさん(高野)」&プライドが高い「プライドたかし(田口)」が、ジャンプフェスタ情報を届けるTwitterなどでは会場の様子や情報がつぶやかれています。

 

そんなツイートや記事でジャンプフェスタ2017を振り返り!

 

 

会場をご紹介!

ジャンプフェスタ会場の様子をご紹介!

 

どこも見てもジャンプづくしでとてもワクワクしますね!

 

 

バルーン

会場に設置されていた巨大なバルーンたち!

 

かわいい……?どれもサイズが本当に大きい!

 

 

トイレにまでもこだわりが!?

トイレまでこだわっています。

 

 

たくさんのイベントが開催されました!

フードもたくさん販売されました!

 

ゆるキャラも登場!

 

 

にじめんの記事1日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじめんの記事2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


参加された方や公式のツイートで楽しい雰囲気が伝わってきます!

ジャンプのビッグなお祭り、盛り上がりもビッグでした!

とても楽しい2日間でしたね。

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース