アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

映画『ファンタビ』応援上映会で宮野真守さんの「ママが来たよ…」をお披露目!またユニークな場面も!

2016年 12月22日
Thursday 10:21
映画『ファンタビ』応援上映会で宮野真守さんの「ママが来たよ…」をお披露目!またユニークな場面も!

現在好評上映中の『ハリー・ポッター』最新作である、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の応援上映会が昨日21日に開催されました!

 

 

応援上映会には吹き替えを担当した宮野真守さん伊藤静さんが登壇。

舞台挨拶ではどんな話題が飛び出したのでしょうか?

 

 

 

呪文のことなど、裏話満載のトーク!

この日は宮野さん、ニュートと同じ分け目で登場!

 

 

お2人は好きな呪文や、アフレコ時の思い出などをトーク。

ペトリフィカス・トタルス…確かに言うのが難しそうです。

 

 

好きな魔法動物は?という質問時には、トランクの中から小さい二フラーを取り出す宮野さん!

魔法のトランクすごい!

 

 

こんなお茶目な場面も…

twitter.comなんと宮野さん、魔法のトランクに入って映画のワンシーンを再現!

でも何も起こらなかったようです…。

 

 

待ちわびたあの台詞をお披露目!

そう、あの台詞まで言ってくれました!「ママが来たよ…」!

この一言で会場は大盛り上がり。

 

 

最後にお二人からメッセージも。

客席からは応援うちわを掲げるなど、応援上映会では大変盛り上がった様子でした。

 

 

LINE LIVEでは応援番組も!

宮野真守さんと伊藤静さんが出演の『ファンタビ』応援番組も配信されていました。

現在はアーカイブ配信されているので、生配信見れなかった!という方はこちらで楽しんでみてくださいね。

 

 

 

この冬を楽しませてくれる映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』!

これから吹替版を見に行くという方は、この裏話を思い出しながら見ると楽しさが倍増するかもしれませんね。

 

 

 

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』公式サイト / 公式Twitter

 

 

関連記事

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!