アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

夢のタッグ再び!『昭和元禄落語心中 –助六再び篇-』のOPテーマ担当が林原めぐみさん×椎名林檎さんに決定!

2016年 12月22日
Thursday 12:58
夢のタッグ再び!『昭和元禄落語心中 –助六再び篇-』のOPテーマ担当が林原めぐみさん×椎名林檎さんに決定!

1月放送のアニメ昭和元禄落語心中 –助六再び篇-』のOPテーマを担当するのが、林原めぐみさんと曲のプロデュースを椎名林檎さんに決定されました!

OPテーマのタイトルは今際の死神」に決定!

 

1期のOPテーマ「薄ら氷心中」同様に、椎名林檎さんが作詞・作曲・プロデュースを再び手がけます!

 

雲田はるこ先生(原作者)

 

CD「今際の死神」は2017年2月22日に発売予定となっています!

 

▼予約・購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9OGNNV

(Amazon)


http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1437594/

(アニメイトオンライン)


http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4988003500191/

(TSUTAYA)


http://tower.jp/item/4419800

(タワーレコード)

 

 

夢のタッグ、再び!

  • 林原めぐみ×椎名林檎!!待ってました!!\(^o^)/

  • めぐさん×林檎ちゃん再び!!!!!

  • また林原さん歌うんだ!やった!!前は神OPやったけん、期待!

  • 林原さん×椎名林檎さんのまたくるのね!!!!!!!めちゃくちゃ楽しみ

  • お、また林檎さんプロデュースのめぐさんなのね

  • いいねー

    タイトルからしてゾクゾクくるね!

  • 来たわー!また凄いタイトルだけどめぐさんの新曲よー!\(^o^)/

  • 今際の死神めっちゃ楽しみ😭😭😭🙏🙏🙏🙏

  • いまわのしにがみ……

    おおぅ……(´ºωº`)コワイ?

  • タイトルのよさ……これはやはり椎名林檎センスなんじゃろか

  • 超楽しみ。「薄ら氷心中」も良かったもんなー。

  • 薄ら氷心中が最高の最高で最高だったから今回も期待

  • 薄ら氷心中もすごい良かったからめっちゃ嬉しい😂💕💕💕


 

林原めぐみさんと椎名林檎さんとのタッグが再び!

これには喜びの声が多く集まって期待の声もありました。

ますます『昭和元禄落語心中』の2期が楽しみになってきますよね。

 

 

アニメ『昭和元禄落語心中 -助六再び篇-』は2017年1月6日(金)より放送開始!

 

ついに来年1月放送となりますのでお見逃しなく!

 

 

アニメ『昭和元禄落語心中 -助六再び篇-』 公式サイト / 公式Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース