アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

増田俊樹さんのイベント開催が決定!ファンにはたまらないソロでのイベント、これは行くしか!

2016年 12月24日
Saturday 16:47
増田俊樹さんのイベント開催が決定!ファンにはたまらないソロでのイベント、これは行くしか!

2017年3月増田俊樹さんのソロイベントが開催されることが決定しました!

 

「増田俊樹 ソロイベント(仮)」

 

 

日時:2017年3月5日(日)

 

場所:日テレらんらんホール(よみうりランド遊園地内)

 

 

ソロイベント…!?

  • うああああああほんとですかああああああああ!!!!!!!!

  • そろいべんと

  • だーますイベント!?!?!?!?

  • よみうり近い!

    まじ近い!

    おっしゃー!絶対いってやる!

    だーますにあえる♡w

  • ぬおおおおお

  • うーん行くしかねえな!

  • ソロイベント…!


ファンにはたまらないソロイベント!

これは行くしかないですね。

 

詳細は後日発表ということなのでお楽しみに♪

 

■増田俊樹さん 公式サイト公式Twitter

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース