諏訪部順一さんとレンがカフェで相席!?諏訪部さん&レンの遭遇(?)ツイートまとめ

にじめん にじめん

諏訪部順一さんとレンがカフェで相席!?諏訪部さん&レンの遭遇(?)ツイートまとめ

0
諏訪部順一さんとレンがカフェで相席!?諏訪部さん&レンの遭遇(?)ツイートまとめ

本日11月18日、『BLOODY SHADOWS』公開を記念してシャイニング事務所アイドルたちのTwitterが動き出しましたが、これまでアイドルたちがTwitterを行ってきた中で、神宮寺レンと諏訪部順一さんが遭遇した?と思わせるようなツイートがいくつかありました。
みなさんご存知かとは思いますが、レンと諏訪部さんのこれまでのツイートを振り返ってみます。

2013年2月14日、誕生日でありバレンタインでもあるこの日に「たくさんの人に愛をもらったよ」と呟くレン。
もらってばかりでは申し訳ないからレディたちへプレゼント、ということで1人でイタリアへ旅行に行ったときの写真を見せてくれました。

写真が消えてしまっていますが、イタリアの風景の写真が投稿されていました。

ありがとう。あとこれはゴンドラに乗ったときのもの。 http://t.co/YiSFECWk

 

そして約1ヶ月後、諏訪部さんもイタリアに行ったときの写真を投稿。

無理矢理時間作ってイタリアに行った時の写真だよ。 http://t.co/q8c25VtR40

 

諏訪部さんがイタリア旅行の写真を投稿した同じ日に、レンが電車で移動していることをツイート。

今日は珍しく電車で移動してるんだ。

もしかしたら同じ電車に乗ってるかも?

もちろん上手に変装してるからバレない自信があるよ。

仕事の前に寄りたい所があってね。車では行きにくいところなんだ。だから電車。

 

同じ日に諏訪部さんも電車に乗り、いい声の派手な男を見かけたことをツイート。

随分と派手な男が乗ってたな〜。たまに電車に乗ると珍しいものを見ますね。

見た目もさることながら、めっちゃイイ声の男だったなぁ・・・。アイツ、芸能人だろうか?(笑)

 

2013年6月19日、この日はレンがオフだったそうで、整理していたという旅行の写真を見せてくれることに。
南の島の綺麗な夕日を見せてくれました。

沈みかけの太陽の光がとても神秘的だった。

一応事務所の仲間も誘ったんだけど、急だったからね。この前のように一人旅さ。

でも、輝く海や美しい夕日を眺めることができて、素晴らしい旅だったよ。

 

同じ日に、諏訪部さんは現地にいたイケメンに撮ってもらったという旅行中の写真を見せてくれました。 

休日の過ごし方?あ、先日旅行に行ってきました。現地(?)のイケメンにお願いして撮ってもらった最高にゴキゲンなショット♪ http://t.co/lypiSPJLZm

 

こんな感じで、あれ?レンと諏訪部さん遭遇した?と思わせるようなツイートがこれまであったのですが、またそのようなツイートが!

2015年10月23日、レンが更新した『BLOODY SHADOWS』ブログには、ロケの合間に撮ったという写真が掲載されていました。
海外ロケのときの写真だそうです。

02

BLOODY SHADOWS 公開記念期間限定ブログ

 

10月27日、諏訪部さんのTwitterにはとある田舎町の写真が投稿されていました。
”こんなに遠くまで来たのに日本人結構いてビックリ””吸血鬼でも出てきそうな良い雰囲気”ということですが、この写真の場所は一体どこなんでしょう…?

仕事の合間を縫って色々な所へ足を運び、それなりに息抜きしてます!時には飛行機で遠くまで。訪れたとある田舎町。こんなに遠くまで来たのに日本人結構いてビックリ!でも郊外の森は吸血鬼でも出てきそうな良い雰囲気でした。 https://t.co/W8g9qDexcZ

 

11月16日、東京・有楽町マリオンに「シアターシャイニング」4作品のセンターモールバナー広告が登場
この日の『BLOODY SHADOWS』ブログを更新したのはレン。
ブログには、「散歩がてら写真を撮ってきたよ。」と、センターモールバナー広告の写真も一緒に投稿されていました。

03

BLOODY SHADOWS 公開記念期間限定ブログ

 

諏訪部さんも広告の写真を撮っていましたが、そのときに目が合ったというお洒落な青年はもしかして…?

今日は銀座界隈で連続お仕事。運動がてら徒歩移動していると、沢山のお嬢さん方が上を見上げている。なるほどお目当はコレか!そんな中、反対側でお洒落な青年も自分同様ひとり写メ。一瞬目が合って気恥ずかしかったなぁ(笑) https://t.co/uf8N1T2SZU

 

そして今日、レンがこの広告の写真を撮ったとき、「素敵なジェントルマン」も写真を撮っていたことを呟いていました。

オレは展示されたその日に見に行ったんだけど、すごく大きくて感動したよ。迫力があって圧倒されるっていうか。

その広告は上から吊られてて、レディたちはずっと上を向いて写真を撮ってた。

オレに気付かないくらい夢中にね。

それに驚いたことにレディだけじゃなくて、素敵なジェントルマンも写真を撮っていてすごく嬉しかったよ。たくさんの人に見てほしいな。

 

レンは今日、仕事の前にいつものカフェでお茶をしていたそうです。

@Camus_SH
仕事の前にいつものカフェでお茶をしてた。この写真をみて、さらにリラックスできたよ。また一緒にお茶しようね。

 

また諏訪部さんは今朝、外で朝食をとった際にお店が混んでいて相席になったそう。
そのお店で頼んだものの写真が添付されていたのですが、投稿後にツイートが削除され、代わりにこのツイートを投稿。

今日は外で朝食をとる。コーヒーではなくヘルシーに行く。混んでいたので相席になったが、たまにはこういうのもアリかな。 https://t.co/WFwJil6NF0

 

最初に投稿された写真では、この写真にあるようなモザイクはかかっていませんでした。
削除されてしまいましたが、モザイクの部分にはなんとレンの姿が写っていたのです!
(ちなみにこのお店はeggcellent 六本木ヒルズ店のようです。おそらく。)

ヤバいヤバい、自分としてことが(笑)

「してことが」って!動揺が隠せない。敏感なお嬢様方、どうか御内密に(笑)

諏訪部さんが動揺している!

アイドルたちのTwitterを眺めるだけでも楽しいのですが、このような小ネタ(?)があると楽しさ倍増ですよね( ´∀`)

?s=1447831824558

コメント