誰を選ぶ!?おっさんたちのドキドキ恋愛最前線ドラマ『おっさんずラブ』今夜放送!

にじめん にじめん

誰を選ぶ!?おっさんたちのドキドキ恋愛最前線ドラマ『おっさんずラブ』今夜放送!

28
誰を選ぶ!?おっさんたちのドキドキ恋愛最前線ドラマ『おっさんずラブ』今夜放送!

本日30日深夜より、おっさんたちのドキドキ恋愛最前線・ドラマ『おっさんずラブ』が放送!

 

 

ドラマ『おっさんずラブ』

tv-asahi.co.jp


【あらすじ】

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭さん)はある日、見てはいけないものを見てしまう。

 

上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)のスマホに隠し撮りされた、春田の写真の大量コレクション…え、何? 怖い、怖い。

更に、ビビる春田に黒澤はトイレで壁ドンし、「好きです」とまさかの愛の告白!!

 

――怯えきった春田は同居している後輩・長谷川幸也(落合モトキさん)に相談するが、この行為がさらなる窮地を招くハメに…。

なんと長谷川が突如、風呂場で壁ドン、「先輩が巨乳好きなのは知っています…でも、巨根じゃダメですか?」と迫ってきたのだ!


完全にパニくった春田は気になる同期・湊あすか(宮澤佐江さん)に協力を要請。

男たちの愛を回避しようとするが…!?


識で考えたらアリエナイ、でも性別の壁を越えておっさんと暮らせば幸せ…かも? 

おっさんたちのドキドキ恋愛最前線、遂に開幕!

tv-asahi.co.jp


 

【放送日時】

本日30日/深夜0:40〜

 

【放送局】

テレビ朝日

(一部地域をのぞく)

 

【出演】

春田 創一(はるた・そういち)/田中 圭さん

黒澤 武蔵(くろさわ・むさし)/吉田鋼太郎さん

長谷川 幸也(はせがわ・ゆきや)/落合モトキさん

湊 あすか(みなと・あすか)/宮澤佐江さん

 

 

30秒PV

 

 

どんなドラマなんだ……!?

  • まじかwwwwww

  • ねぇこれめっちゃ楽しそうww

  • なにこれ……なにこれ(´⊙ω⊙`)

  • 今日の深夜にやるおっさんずらぶめっちゃ面白そう

  • 録画予約オッケーです

  • まず田中圭をおっさんと言っちゃうところが驚きだわ(笑)

  • 観たい!!!(観れない)

  • おっさんずラブ案の定一部地域を除くに該当暴れていい?

  • みんな今日はおっさんずラブ見よ!!(^-^)

 


どんな物語なのかきになりますね!

春田がどんな決断をするのか!?ぜひ観てみてはいかがでしょうか?

 

詳しい情報はTV朝日公式サイトでご確認ください。


関連タグ

アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 14

    とりあえず録画しよっ

  • 名無しさん 74

    横顔だけ見てリリーフランキーかと思った。

  • 名無しさん 102

    平和な年の瀬だなぁw

  • 名無しさん 24

    録画しようかと思ったら、こっちでは放送しないて(′;ω;`)

  • 名無しさん 55

    「常識で考えたらアリエナイ」っていうのがもし同性愛そのものを指してるとしたらすごく失礼で差別的な企画だよなぁ…そうじゃないといいんだけど…。

    • 名無しさん 69

      言葉の綾に過剰反応しすぎだよ…
      このセリフ内では良い悪いとは言ってないし、「マジョリティではない」って意味だけだと思うし、もちろんマイノリティだから悪いなんて意味でもない
      これだけで差別的だ失礼だってのはちょっと自意識過剰じゃないかな…?
      放送を見て視聴者たちがどう思うかはさておき、スタッフは作品や役者を晒し者にする目的で作ってる筈ないしね

      • 名無しさん 5

        過剰反応されやすい題材だからこそ、言葉選びは慎重になるべきだと思うよ。
        「常識」という単語を出してしまうと、アリエナイといわれるほうが「非常識」と必然的に定義されてしまう。
        そして、「アリエナイ?」や「アリエナイ!?」じゃなくアリエナイって言いきっちゃってるし、字面も「有り得ない」って書くより重さをなくそうとしてカタカナにしたのかもしれないけど、それが茶化しているようにも見えるし・・・
        せめて「主人公的に思ってもみなかった」とか「主人公の想定外の」とかほかにも言い方はいくらでもあったと思うんだけどな。
        後、スタッフの目的がどうだろうが視聴者がどう思ったかがその作品の評価だし、そもそもTV業界がそんなクリーンでもないと思うよ。

        • 名無しさん 23

          あんたはエンターテイメントをなんだと思ってんだ…
          この場合はどう見ても
          茶化した表現 ≠ バカにした表現

          茶化した表現 = 軽い・ソフトな表現 = 広く受け入れてもらいやすい
          だろうよ…
          万人に向けた配慮は大切だけど言葉選びを慎重になるあまりに作品で描きたいテンポや雰囲気を壊してたら元も子もない
          ちょっと過激な表現はドラマ作品にかかわらず全面規制の世の中になっちゃう
          それにテレビ業界はクリーンじゃないだろうけどドラマ作品一本作るのにどれだけの時間と金と人が動くと思ってんの?
          差別酷評炎上目的の作品なんて自社の電波で率先して流したらプロデューサーが会社側から首切りにあうんじゃないの?
          損得考えたら「あからさまに誰かを辱める・バカにする目的」なんかでテレビドラマ作るのは割りに合わなさすぎるよ

          • 名無しさん 5

            えーと、気にする人もいるから極力言葉は選びましょうね、って言っているだけなのに、そんなに勢いよく噛みつかれなきゃいけないの?

          • 名無しさん 25

            配慮厨が自分が害悪である自覚をするのは結構難しいから
            多少熱心に説明してくれたんだと思うよ
            外野が過敏すぎて表現の幅が狭くなるのって害悪

          • 名無しさん 4

            つ鏡

          • 名無しさん 3

            それはむしろ上の奴に言ってやってくれ。
            あんたのいうとおり、そんなに過敏に反応されたらこちらは何も言えなくなってしまうのだが、その自覚はないようだから。

          • 名無しさん 0

            追記:上の奴=もう恋なんてしない

  • 名無しさん 27

    観たい!!!!!こっちじゃ放送されないけど

  • 名無しさん 128

    >「先輩が巨乳好きなのは知っています…でも、巨根じゃダメですか?」

    ひでぇw
    でもギャグ系BL本の帯に書かれてそうとも思った

  • 名無しさん 43

    テレ朝どうしたの…

  • 名無しさん 13

    一部地域に入ってた( TДT)

  • 名無しさん 11

    こっちの地域じゃやらないw

  • 名無しさん 25

    33歳がおっさん・・・!?
    さすがに「お兄さん」はキツイけど、「おっさん」は可哀想じゃないか?
    そしてほかの人も言っている通り、同性云々はデリケートな問題なんだから、ただのギャグ要素で盛り込みました~って扱いでないといいな・・・。あらすじを見る限りではちょっと心配。

  • 名無しさん 15

    二次元だったら大好物の展開なんだけどなあ
    三次元になると途端にいたたまれなくなるから見れない

  • 名無しさん 32

    田中圭がモテないってのもリアリティがないなぁ

  • 名無しさん 13

    面白そうだから見てみたい

  • 名無しさん 12

    見たいけど、地域的に入らないよ~

  • 名無しさん 16

    まあゲイだろうがレズだろうがヘテロだろうが常識的な人間はこんなことしないでしょう。ドラマだからこそのアリエナさ

  • 名無しさん 1

    とっても…見たかったです…。
    見れない地域でせつない。。。

  • 名無しさん 0

    観た!隣にいた姉にビミョーな顔された‼

  • 名無しさん 0

    tverで見れるよ
    最近はネットでも色んな番組見れるようになってくれてありがたい

  • 名無しさん 3

    今更ですが、凄く面白かったです!
    「流行りにとりあえず乗っかった」じゃなく、ちゃんとBLのお約束やツボを理解している人が書いた脚本という感じでした。

    Gyaoなどでも視聴できるようなので、観れなかった方も是非