これは持ち運びたい!アニメ『3月のライオン』の世界観が詰まったお弁当箱が発売決定!

にじめん にじめん

これは持ち運びたい!アニメ『3月のライオン』の世界観が詰まったお弁当箱が発売決定!

4
これは持ち運びたい!アニメ『3月のライオン』の世界観が詰まったお弁当箱が発売決定!

ヴィレッジヴァンガードの新年特別企画として、アニメより、ほんわりと可愛いデザインのお弁当箱が登場!

新年特別企画だけのために描き下ろされたイラストも!

川本3姉妹と零くんのピクニック模様がとっても癒やされますね。

 

川本家のお騒がせニャー

 

 

ひなちゃんお気に入りのリスポッケ先生

 

価格:各5,000円(税抜)

2017年1月1日(日)から全国のヴィレッジヴァンガードにて発売予定。

オンラインショップでは予約受付中(※発送は1月上旬発送予定)

※販売時間は各店舗により異なりますので、ご注意ください。
※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

 

 

【セット内容】

・2層式お弁当箱
・あずま袋
・お箸&お箸袋
・ハンドタオル
・描き下ろしポストカード
・3月のライオン特製ポストカードスタンド
・3月のライオン特製BOX

お弁当グッズは特製BOXに詰め込まれています!

BOXのデザインはシンプルかつ可愛らしいですね。

 

お弁当箱の詳細や発売店舗などはこちらでご確認ください。

 

 

デザインがとっても可愛らしいお弁当箱!どっちも欲しくなる…!

可愛いお弁当でランチタイムをより楽しくしてみてはいかがでしょうか?

 

 

©羽海野チカ・白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会


関連タグ

3月のライオンヲタ活ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 37

    お弁当箱だけで1200円くらいで販売してほしいw

  • 名無しさん 38

    5000円のお弁当箱セットなんて、川本家じゃ贅沢すぎて絶対買ってもらえないよなぁ…。

  • 名無しさん 17

    ニャーのほう可愛い!って思ったけど、値段見た瞬間一瞬で諦めた

  • 名無しさん 4

    五千円でなければ即買いだったのに…
    もうちょっと安くできなかったのかなぁ~?!