『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』作者の西義之先生による同人誌発売決定!

にじめん にじめん

ニュース

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』作者の西義之先生による同人誌発売決定!

0
『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』作者の西義之先生による同人誌発売決定!

2004年から週刊少年ジャンプで連載が始まり、2008年に最終回を迎えた『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』がまた読める!

「MAGIC LAW DIARY」 とらのあな、メロンブックスより11月23日より発売となります事、ご報告致します。Twitterでの魔法律全落書き、書き下ろしの短編をおさめております。 https://t.co/7jSy8Hpp9Q

作者の西 義之先生のサークル「ナイーブタ」から同人誌『Magic Law Diary』が発売されます!
西先生がTwitterに投稿していたイラストや漫画などをまとめた1冊で、新たにムヒョロジの描き下ろしも収録!
西先生のファンはもちろん、ムヒョロジを読んでいた方々にもたまらない1冊ですね

この一年弱 私はフォロワーのみなさまに支えられてきました。 1番辛かったバビロの時も一緒に悔しがってもらえましたし、スタンプ発売の時も一緒に喜んでもらえてどんなに嬉しくありがたかったことか。

そんなみなさまに向けてなにか特別なものを作れないか。そう夏あたりから考えていました。考えに考えた結果、やはりあの人達におでまし頂くしかないと決めました。

もう一度彼等を取り巻く空気を描けるのか、描いていいのかと葛藤しました。結果短い短い小編となりましたがノミの心臓を振り絞り、勇気を出して書き上げました。 もしよろしければ寸暇の再会を共にして頂けたらと思います。

発売は今月の24日とらのあなメロンブックス2店舗のみでの販売となります
現在2店舗では予約受付中です
価格は1,563円+税
全46PのB5サイズ

発売までの間、西先生のTwitterでは未発表の絵を公開していくようで…

同時の初代担当に激怒されたキャラ表より。切手サイズのムヒョです( ´ ▽ ` ) うん、こりゃ怒られるわ(笑) https://t.co/HcoqpBXEbe

ムヒョ??
先生のTwitterにも注目ですね!

「ムヒョロジ」スタンプ(西義之)   LINE クリエイターズスタンプ

LINESTORE

先生のツイートにも登場したムヒョロジのLINEスタンプは現在こちらで販売中

最終回を迎えてからもうそんなに経つんですね…
先生の絵は暖かくて癒やされます!
ムヒョロジは怖いお話も有りましたが

?s=1447895690275

 

 

コメント