アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム

舞台『あんスタ』東京公演の公演写真&キャストコメントがいち早く到着!さらにパワーアップしたライブシーンをお見逃しなく!

2017年 01月06日
Friday 15:48
舞台『あんスタ』東京公演の公演写真&キャストコメントがいち早く到着!さらにパワーアップしたライブシーンをお見逃しなく!

先日5日(木)に開幕したあんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!〜東京公演の公演写真&キャストコメントが到着!

 

 

舞台『あんスタ』東京公演写真

 

舞台では初登場となるキャラクターも追加され、また今作でも舞台オリジナル楽曲をひっさげ、さらにパワーアップした「あんステ」が東京・大阪にて上演されます。

 

 

キャストコメント

小澤廉さん(明星スバル役)


今回は「Trickstar」が解散危機を迎えるのですが、アイドル業をやっている僕から見ても、本当にリアルに描かれているなと思います。その“陰”となる部分の演技に注目して頂けたらうれしいです。ストーリーには笑えるところも、感動で泣きそうになるところも、心がキュッとなるところもあり、さらにパワーアップしたライブシーンもあるので、振り幅がすごい舞台になっています。皆さんの心に残る舞台にしたいと頑張りますので、最後まで楽しんで、キラキラな笑顔になって帰ってください。応援、よろしくお願いします!


 

山本一慶さん(氷鷹北斗役)


シリーズ二作目ということで、またこの次に繋げられるような、良い加速になる作品に出来たらなと思っています。ゲームでは見られない歌ったり踊ったりするキャラクターの姿が見られますし、前作に引き続き「あんステ」オリジナルの歌もあります。「あんステ」だからこそ出来るところでもあるので、皆さんにはぜひペンライトを振って盛り上がって頂き、AiiA 2.5 Theater Tokyoを、そしてシアター・ドラマシティを一緒に揺らせたらなと思います。


 

松村泰一郎さん(遊木真役)


前回公演の遊木真がゲーム内のキャラカードでいう“星3”だとしたら、今回はレア度の高い“星4、星5”になれるように頑張っていきたいと思います。アイドル養成学校のお話ですが、普通の高校生の青春としての一面もありますので、ご自身の高校時代を思い返しながら見てもらえたらうれしいです。お客様が一人の出演者となって初めて成立する舞台ですので、一緒にこの「私立夢ノ咲学院」の空気を作りにきてください。


 

谷水力さん(衣更真緒役)


それぞれのキャラクターの特色が引き立っていますし、ゲームでは描かれないところの言動が見られるのも「あんステ」の良さの一つだと思います。物語としても見どころが多い作品になっていますし、ライブシーンあってこその「あんステ」なので、皆さんと共に盛り上がって、一緒にアンサンブルを奏でられたらなと思います。キャストみんなで一致団結して最後まで走り抜けたいと思います。


 

前山剛久さん(天祥院英智役)


僕が演じる天祥院英智役、その所属するユニット「fine」は今回からの初登場となります。今作はよりお芝居パートが増えているので、ライブシーンを楽しんで頂きつつ、お芝居も見て頂けるとうれしいです。それぞれ稽古の段階からキャラクターを極めて、さらにそこに役者の色を乗せて、「あんさんぶるスターズ!」の世界観を広げられたのではないかなと思います。皆さん、一緒に楽しみましょう。


 

小南光司さん(朔間零役)


前作以上にパワーアップしています! 新キャストも迎えて、さらなるキラキラを皆様にお届け出来ればと思います。ライブシーンもパワーアップしていますし、笑えて泣けて興奮出来る、最高に盛り上がれる作品だと思うので……見どころは全部です! 皆さんと一緒に出来る振り付けもあるので、僕たちと一緒に踊って最後まで楽しみましょう!

 


 

佐伯亮さん(守沢千秋役)


前作では「流星隊」は南雲鉄虎しか出ていなかったのですが、今回から「流星隊」が揃います! 5人でしか出来ないステージをお届け出来るように一生懸命頑張ります。パフォーマンスはめちゃくちゃ激しいので大変ですが、その分やりがいがあります。ワンフォーオール・オールフォーワンで頑張っているので、一緒に盛り上がってくれたらうれしいです! 熱いステージを作ります!


 

 

 

千秋楽ライブビューイング1月29日(日)17:00開演!

 

詳しくはこちらでご確認ください。

 

 

<Blu-ray&DVD発売>

発売日:5月25日(木)

価格:Blu-ray 9,800円(税別)/DVD 8,800円(税別)

 

 

『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~

東京公演:〜15日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

大阪公演:1月25日(水)~29日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

 

 

◼︎『あんスタ オン・ステージ』

http://www.marv.jp/special/ensemble_stage/公式サイト

https://twitter.com/ensemble_stage(公式Twitter)

 

© 2016 Happy Elements K.K/あんステ製作委員会

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31