アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

放送まで後4日!『MARGINAL#4』よりカウントダウン動画公開!第1弾は桐原アトム役・増田俊樹さん!

2017年 01月08日
Sunday 10:52
放送まで後4日!『MARGINAL#4』よりカウントダウン動画公開!第1弾は桐原アトム役・増田俊樹さん!

今月12日から放送が開始するアニメMARGINAL#4のキャストコメント&カウントダウン動画が公開されました!

 

▼放送日時はこちらでチェック!

 

 

キャストコメント公開!

 

キャストコメントではアニメ化について、魅力やファンへのメッセージなどが掲載されています。

最初は企画で終わるはずだったグループが、ファンの声により次のCDやゲーム、そしてアニメにつながった人気のある『マジフォー』のアニメ化!

メッセージからも愛を感じますね。

 

キャストコメントはこちらから!

 

 

カウントダウン動画開始!

 

リレー形式の動画のトップバッターを務めるのは桐原アトム役の増田俊樹さん

『マジフォー』を初めて知った方にも分かるように、魅力や楽しみ方を教えてくれます。

 

 

アトムくんがいる……!?

  • だーますのコメントォォ!!

  • ニヤニヤしてしまったwww

  • ああああああしんどいいいいいい

    \喜んで♡♡♡/

  • 増田うるさい笑笑

    まじふぉー楽しみ

  • ますとしのテンションどうした笑

  • アトムくん…?

  • だーますは基本的には落ち着いてるんだけどスイッチ入るとガチでアトムくん出てくるから不思議。急にギア上がってテンションが上がるのと同時に語彙がなくなってくるんだよなぁ…

  • マジフォーを知らない方もこれ見て欲しい〜😆😆

 

 


出だしからとてもテンションが高い!

『マジフォー』を知らない方も楽しめるかと思いますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

そして明日9日公開の動画には藍羽ルイ役の高橋直純さんが登場します!

 

 

アニメ『MARGINAL#4』:公式サイト公式Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース