『スタスカ』コラボ腕時計が予約開始!キャラとの思い出&春夏秋冬のストーリーをモチーフにした全4種

にじめん にじめん

『スタスカ』コラボ腕時計が予約開始!キャラとの思い出&春夏秋冬のストーリーをモチーフにした全4種

4
『スタスカ』コラボ腕時計が予約開始!キャラとの思い出&春夏秋冬のストーリーをモチーフにした全4種

 

天文に関する知識を教える“星月学園”を舞台に、十二星座占いの特徴を持つキャラクターたちとの恋愛を描く女性向けメディアミックス作品(スタスカ)』

 

昨年で10周年を迎えた本作より、オリジナル時計ブランド「+Watch」とのコラボ腕時計が登場!

 

キャラクターたちとの思い出と春夏秋冬のストーリーをモチーフにした全4種がラインナップしており、盤面にはそれぞれのキャラをイメージしたラインストーンと星座がデザインされています。

 

価格は15,800円(税別)。2020年8月7日(金)まで予約を受け付けており、10月中旬以降お届け予定です。

 

 

商品紹介

全4種類のモデル

 

星月学園を駆け抜けた13人の思い出と春夏秋冬のストーリーに合わせ、全4種類のモデルが展開されています。

 

 

オリジナルケース

 

13星座と『Starry☆Sky』のロゴが施された、おしゃれなケースに入れてお届け。ケースに入れて飾っても存在感を放つデザインです。

 

 

シリアルナンバー刻印

 

各時計の裏面にシリアルナンバーが刻印されており、プレミア感がより高まります。

 

 

ラインナップ

Spring Model

 

Spring Storiesをモチーフにした春うららかな桜色の盤面に、1時に土萌羊(山羊座)・3時に七海哉太(魚座)・7時に東月錫也(蟹座)をイメージするラインストーンと星座が配置されています。

 

 

Summer Model

 

Summer Storiesをモチーフにした爽やかな夏の海を思い出す盤面に、5時に金久保誉(牡牛座)・11時に宮地龍之介(蠍座)・12時に木ノ瀬梓(射手座)をイメージするラインストーンと星座が配置されています。

 

 

Autumn Model

 

Autumn Storiesをモチーフにした秋の紅葉色を盤面に、6時に水嶋郁(双子座)・8時に陽日直獅(獅子座)・10時に星月琥太郎(天秤座)をイメージするラインストーンと星座が配置されています。

 

 

Winter Model

 

Winter Storiesをモチーフにした冬の透き通った空を思い起こさせる盤面に、2時に天羽翼(水瓶座)・4時に不知火一樹(牡羊座)・9時に青空颯斗(乙女座)・そして最後に神楽坂四季(蛇使座)をイメージするラインストーンと星座が配置されています。

 

 

商品概要

『Starry☆Sky』+Watch

 

【価格】

15,800円(税別)

 

【種類】

全4種

 

【受注期間】

2020年8月7日(金)まで

 

【お届時期】

2020年10月中旬以降

 

【仕様】

ケース:合金製

裏蓋:ステンレススチール

ベルト:本革

風防:ミネラルガラス

ストーン:スワロフスキーストーン(ラインストーン)

ケースサイズ:直径39mm(リューズ含まず)

文字盤サイズ:直径33.5mm

手首回り:最大20.5~最小15.5(cm)

バンド幅:1.8(cm)

ムーブメント:日本製

生産国:中国製

 

※本商品は1年間のメーカー保証がついています。 1年間であれば無償で故障の対応を致します。

 


▼購入はこちら

『Starry☆Sky』+Watch


 

©arithmetic

 

 

リンク

「Starry☆Sky」+Watch

特設サイト

 

「Starry☆Sky」

公式サイトTwitter


関連タグ

Starry☆Skyファッショングッズ


Starry☆Skyの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 7

    色味は素敵なんだけど、
    星座の描き方もうちょっとどうかならなかったのかなって思う。

  • 名無しさん 2

    なんかヒビ割れてるみたい

  • 名無しさん 5

    スタスカってまだグッズでるほど人気あるの?