アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

『あんスタ』アドトラックが都内各所を走行中!池袋駅にはアイドルたちの大型広告も登場!

2017年 01月17日
Tuesday 18:29
『あんスタ』アドトラックが都内各所を走行中!池袋駅にはアイドルたちの大型広告も登場!

ユニットソングCD第2弾の発売を記念して『あんさんぶるスターズ!』のアドトラックが都内を走行中!

そして、池袋駅にはアイドルたちの大型広告も掲示中です。

 

アイドル達に会いにいこう!

 

 

アドトラック

 

走行期間 1月16日(月)~22日(日)
走行地域 池袋、新宿、渋谷
走行予定 1月16、17日、22日 池袋
1月18、19日 新宿
1月20、21日 渋谷

 

※走行期間、及び地域は予定です。天候や交通事情等により変更となる可能性もございますのでご了承ください。

※鑑賞・撮影の際には交通マナーを守って周りの方の迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。

 

 

大型広告

1月16日(月)~22日(日)の期間でJR池袋駅の中央通路で展開中です。

期間中は池袋にお越しのプロデューサーさんをアイドル達がお出迎え!

 

広告をご覧の際は、他の駅利用者の通行の妨げにならないようにご注意いただき、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でお楽しみくださいますよう、お願い申し上げます。駅や駅係員の通常業務に支障をきたすような場合は掲出が中止となる場合がございます。

 

 

アドトラックと合わせて是非チェックしてみて下さい!

 

 

(C)2014 Happy Elements K.K

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース