「ハイステ」新作2020年秋公演決定!‶ゴミ捨て場の決戦″がついに開幕

にじめん にじめん

「ハイステ」新作2020年秋公演決定!‶ゴミ捨て場の決戦″がついに開幕

3

最終回までのカウントダウンが始まった古舘春一先生によるバレーボール漫画の金字塔『』を原作とする「ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!!(ハイステ)」の新作が2020年秋公演決定!

 

合わせて、開戦を予感させるゴミ捨て場にいる烏と猫を描いたビジュアルも公開されました。

 

本公演では、待望の春高3日目・3回戦、烏野高校VS音駒高校の ‶ゴミ捨て場の決戦″がついに開幕。

 

「ハイステ」はどんな進化を見せてくれるのか、そして進化した「ハイステ」による ‶ゴミ捨て場の決戦″はどんな決戦になるのか、お楽しみに!

 

 

今回の新作公演では原作で一番人気の試合である〝ゴミ捨て場の決戦〟が描かれます。(※週刊少年ジャンプ2019年21号に掲載ベストゲーム人気投票より)

 

ついに春高ベスト16が出揃った魔の三日目。烏野高校を待ち受けているのは、因縁深い音駒高校。

 

先代からのライバル関係にあった宮城県代表・烏野高校と東京都代表・音駒高校の待ちに待たれた対決が、今、全国の舞台で果たされることとなります。

 

 

公演概要

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」

2020年秋 新作公演決定!

烏VS猫 いざ、ゴミ捨て場の決戦!

【スタッフ】

原作 : 古舘春一「ハイキュー!!」

(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)

演出・脚本 : ウォーリー木下

音楽 : 和田俊輔

 

【主催】

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」製作委員会
(TBS/ネルケプランニング/東宝/集英社/キューブ)

 

 

© 古舘春一/集英社・ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」製作委員会

 

 

リンク

「演劇 ハイキュー!!」

公式サイトTwitterYouTube


関連タグ

ハイキュー!!舞台・ミュージカルニュース


ハイキュー!!の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 5

    稲荷崎戦がコロナで中止になったのに、再演はしない事にガッカリした。せっかくチケット取れたのになぁ…

  • 名無しさん 5

    稲荷崎戦の再演はないということでしょうか・・・?

  • 名無しさん 1

    幻の公演となってしまいましたね
    もう1回キャストさん集めて、無理なら違うキャストさんをというのは現実問題難しいのでしょうね
    ぽっかり穴が開いたような気がしてとても残念です