アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

油揚げをふんだんに使ったランチが気になる!『刀剣乱舞 おっきい こんのすけの刀剣散歩』×刀剣茶寮のコラボ開催決定!

2017年 01月21日
Saturday 12:22
油揚げをふんだんに使ったランチが気になる!『刀剣乱舞 おっきい こんのすけの刀剣散歩』×刀剣茶寮のコラボ開催決定!

刀剣乱舞のこんのすけが出演する番組『刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩』が、名工の刀剣を眺めながら創作和食が味わえる「刀剣茶寮」とのコラボ開催決定!

 

油揚げをふんだんに使ったランチや、コラボドリンクが登場予定。

コラボ開催期間は2月1日〜3月31日までとなっています。

画像にはデザートに油揚げが加えられているものが…一体どうなる!?

 

 

2月1日〜12日までの事前予約は1月23日0:00から1月25日23:59まで受付。

来店予定の方はTwitter公式サイトにてチェック!

 

 

油揚げ祭りだー!

  • 油揚げをふんだんに使ったw

    気になるwww

  • 油揚げをふんだんにつかった………

  • 油揚げをふんだんに使ったランチ…🤘🦊💓

  • あぶらあげランチやあぶらあげディナー…

  • 狐さんたちが喜ぶコラボだ

  • おあげさん祭!! 


 

コラボドリンクも気になるのですが、こんのすけがとっても喜びそうな油揚げランチが一番気になりますね。

どんなランチになるのか楽しみです!

 

22日放送の『おっきい こんのすけの刀剣散歩』は…

1月22日(日)25:00から放送予定の『おっきい こんのすけの刀剣散歩』は、現在福岡市博物館にて公開中のへし切長谷部を紹介!

ナレーションはへし切長谷部役の新垣樽助さんが担当です。番組もお見逃しなく!

 

 

『刀剣乱舞 おっきい こんのすけの刀剣散歩』

公式サイト公式Twitter

 

関連記事

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031