アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『あんスタ』一番カフェに行ってきた!結果をお届け!スカウトも回してみたよ

2015年 11月21日
Saturday 21:53
『あんスタ』一番カフェに行ってきた!結果をお届け!スカウトも回してみたよ

本日より「あんスタ」の一番カフェスタート!

main

バンプレナビ

というわけで、朝一から行ってきました。

はっきりといいましょう!私は、推しがまだ定まっておりません!!
ユニットでいうと、2wink、キャラでいうと守沢千秋、レオくんに揺らいでいるところです。
推しに悩んでるというと、高確率で「Knightsにおいでよ!」と言われる日々。

とりあえず、今回はPART1×3セットPART2×2セットの計5セットを購入しようかな!

1

真っ白な机。
開店くらいにいって果てしない列に並びました。
1時間くらい並んで

完売

何の成果も得られませんでした。

2 のコピー

なので、まだ近所のファミマに大量にクリアファイルが残っていたので、Trickstarクリアファイル買ってお菓子をもらってきました
流星隊と2winkは既に入手してます。
(消沈してたのでお菓子は適当です!!たけのこ派じゃないです!中立です!!)

というわけで、一番カフェの結果をお伝え出来ないので

01

あんさんぶるスターズ!スクリーンショット

リアルにスカウト10連回します。

このスカウトで10連を回すのは2回目です

Screenshot_2015-11-15-17-40-15

あんさんぶるスターズ!スクリーンショット

前回の結果はこちら
間違いなく「熱血硬派スカウト」を回したのに、学ラン0。
光くんは開花寸前まで育ててます
奇跡の☆3もでないという結果だったので、もう1度「熱血硬派スカウト」に挑戦です。

02

あんさんぶるスターズ!スクリーンショット

惜しみなく今晩の晩ごはんは控えめにしようと思いながらダイヤを追加購入

03

あんさんぶるスターズ!スクリーンショット

この時点で結果を察しました。
でも、お目当てだったので大歓迎!!!

04

あんさんぶるスターズ!スクリーンショット

守沢千秋だーーー!!!!

Screenshot_2015-11-21-12-00-32

あんさんぶるスターズ!スクリーンショット

翠くんも隊長に引っ張られて連れてこられたようです。

最終結果

05 06

あんさんぶるスターズ!スクリーンショット

なんか守沢千秋いっぱい来た(`・ω・´)
うれしい、やっとストーリー読める(`・ω・´)
でも、8月くらいから☆5に出会ってないのでそろそろ出会いたいです

一番カフェは、早くて来週には再販が行われるかな?と思います。
参加できれば今日よりももう少しだけ早く並ぼう。
今回のあんスタ一番カフェ、全国的に大変な事になっていたようですね…
ですが、徹夜はやめましょう。
近隣の方はもちろん、お店にも、その作品にも迷惑が掛かります。
次に繋げるためには個々の協力が必要だと思います。

※12月12日に全店で再販が行われるようです(中野店は整理券お持ちの方のみ)
各店のTwitterで順次詳細情報が出るみたいなので、最寄りの店舗のTwitterをご確認ください

一番カフェ、無事購入できた方いらっしゃいますか?
出来なかった方は一緒に慰め合いましょう…

?s=1448077964935

 

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース