アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

声優・江口拓也さんが自ら描き下ろしたLINEスタンプ登場!す、すごい…!

2015年 11月21日
Saturday 05:19
声優・江口拓也さんが自ら描き下ろしたLINEスタンプ登場!す、すごい…!

類まれなる絵の才能を見せてくれる声優の江口拓也さん、いや江口拓也画伯が自ら描かれたLINEスタンプが登場です!

数ヶ月前に事務所で適当に書いたLINEスタンプが、いつの間にかリリースになってた…すべて書き下ろしですがラインナップを見て唖然…僕が何を書いているのか僕にもわかりません…。おいいい!こんな気持ち悪いスタンプ誰が買うんだよ!無理だよ! https://t.co/jqWSxeLoEQ

FCgpk

ついっぷる

「こんな気持ち悪いスタンプ」…?
スタンプ?覚悟はいいですか?

江口拓也の「さて始めよう」   LINE クリエイターズスタンプ

LINESTORE

……おおおお
これは…じわじわときます

中でも1.2を争うヤバいのはコレ。なんだよ、コレ。いつ使うんだよ。あと、本当にそれチョコレートアイスなのかよ?様々な疑問がじわじわ湧いてきます。誰が買うんだよ!?!? https://t.co/rK85wPGwyz

P4D5f

ついっぷる

チョコレートアイス!チョコレートアイス!

LINESTOREのクリエイターズスタンプに“江口拓也の「さて始めよう」”というタイトルで登場しています
価格は120円(コイン50枚)
DLはこちらから

江口画伯の画才は以前こちらの記事でも紹介させていただきました
これは、是非第二弾のスタンプもお願いしたいですね!

江口拓也の「さて始めよう」  2 LINE クリエイターズスタンプ

LINESTORE

この1列が個人的にたまりません

LINEスタンプ、沢山の方に愛されているのは大変嬉しいのですが、自分で言うのもなんですが、あのスタンプ送られてきたらめちゃくちゃ気持ち悪いい!どうしてこうなった!そして謎の集合絵…。 https://t.co/l3lxGGk4Q5 https://t.co/YjreX8BZJJ

江口拓也の「さて始めよう」 1  LINE クリエイターズスタンプ

ついっぷる

RT<気持ち悪いけど買った。気持ち悪いけど。

@nobunaga_s 二回言うなよ!!!!ありがとう!!!気持ち悪いけど!!!

島崎信長さんも気持ち悪いけど購入!

 

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース