『夏目友人帳』ニャンコ先生がデザインされた熊野筆チークブラシ&メイクポーチが登場!水彩をイメージした花柄がキュート

にじめん にじめん

『夏目友人帳』ニャンコ先生がデザインされた熊野筆チークブラシ&メイクポーチが登場!水彩をイメージした花柄がキュート

1

 

メイク時間もキャラクターグッズで楽しく過ごそう!

 

妖怪が見える少年・夏目が、祖母・レイコの遺品である「友人帳」を継ぎ妖怪たちに名を返す日々を描く、緑川ゆき先生による漫画作品

 

本作の人気キャラクター・ニャンコ先生がデザインされたメイクポーチと、熊野筆 チークブラシが販売決定。

 

ポーチはニャンコ先生と水彩をイメージした花柄を組み合わせた模様の総柄デザインで、チークブラシはニャンコ先生とポーチと同じ水彩をイメージした花柄がプリントされました。

 

現在予約受付中で、2020年11月下旬より順次発送予定となっています。

 

 

 

 

ニャンコ先生 メイクポーチ

 

ニャンコ先生と水彩をイメージした花柄を組み合わせた模様の総柄デザインに、作品タイトルをプリントしたタグが施されたポーチ。

 

ファスナーの可動域が広く、出し入れがしやすいため、メイク道具だけでなく、小物の収納などにもお使いいただけます。日常生活の様々なシーンでご活用ください。

 

【仕様】
価格:¥3,980 + 税
サイズ:(約)縦9cm×横18cm×奥行き5cm
素材:合皮

 

 

ニャンコ先生 熊野筆 チークブラシ

 

熊野筆は「筆の都」として知られる広島県・熊野町の伝統技術により、機械生産では困難な細部にまでこだわったメイク筆です。

 

ニャンコ先生と水彩をイメージした花柄と組み合わせたデザインを白の軸部分にプリントされました。

 

やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛が使用されています。

 

目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになるのが嬉しいポイント。

 

【仕様】
価格:¥3,980 + 税
サイズ:(約)毛丈3.5cm 全長11cm
素材:山羊毛、ポリエステル

 


▼ご購入はこちら

AMNIBUS(アムニバス)オンラインストア


 

©緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会

 

 

リンク

AMNIBUS(アムニバス)

公式サイトTwitter


関連タグ

夏目友人帳ファッションニュース


夏目友人帳の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 16

    なんで紫なんだろ、夏目友人帳にこんな原色のイメージないけど