アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

レジェンド声優の気配!?謎のVtuber「田中のおっさん」が誕生!絶対に聴いたことのある声で大きな話題に

2018年 08月16日
Thursday 19:00
レジェンド声優の気配!?謎のVtuber「田中のおっさん」が誕生!絶対に聴いたことのある声で大きな話題に

謎のVTuber「田中のおっさん」が誕生!どこかで(というか絶対に)聴いたことのある声ということで大きな話題になっています!

 

先日8月15日(水)に放送されたライアットゲームズ、リーグ・オブ・レジェンド入門者向け新番組『 GGTV(ジージーティービー)』のスペシャルMCとして登場しました。

 

白いランニングにパンツ姿で、突如、ネット界隈に華々しくデビューした「田中のおっさん」こと本名・田中好男(55歳)。その実態を知る人はいないということですが…?

 

そんな田中のおっさんからのあいさつ動画も公開されています。

 

 

田中のおっさんご挨拶動画

 

 

 

なんていい声なんだ…

  • すげえのがきたなwwww

  • うーーーーーん、この潜入に向いてそうな馴染みのある声…ww

  • 中身が強すぎる

  • 田中のおっさん良い声過ぎワロタ

  • 何回聞いてもいい声してんだけど…..

  • 田中のおっさん笑ってしまった。vチューバーで唯一応援します。

  • まさかのスネークかよ!


外見はおっさんですが、とんでもなく良い声のVtuberが誕生しました!みなさんはもうこの声の正体はわかりましたよね?今後も田中のおっさんの活動に期待しておきましょう!

 

 

田中のおっさん

公式サイト:http://dirtyoldman-tanaka.com/

公式Twitter:https://twitter.com/tanakayoshio815

 

田中のおっさん©All rights reserved.

 

関連記事

オトメイトによる女性向けVTuber展開が始動!会いに行けるVTuberとして定期公演、気になるキャラのシルエットも

 

蒼井翔太さんがモーション&ボイスを担当!『3D彼女』伊東悠人がバーチャルYouTuberに登場

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース