アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ゲーム
ニュース

十四松は光属性忍者。『おそ松さん』×『フルボッコヒーローズX』の続報公開!

2016年 05月01日
Sunday 16:23
十四松は光属性忍者。『おそ松さん』×『フルボッコヒーローズX』の続報公開!

「フルボッコヒーローズX」公式

【コラボヒーロー紹介】コラボ「おそ松さん」五男「十四松」(CV:小野大輔)!光属性の忍者クマ!ぎゃーー!手裏剣をむやみに投げないでクマぁぁぁぁぁ!! # フルボッコヒーローズ pic.twitter.com/5jtz47ztf3

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • あああ十四松くんきたあああかわいいいいい!!!

    待って…光属性…?忍者…?

    つ、ツボすぎて…つ…ツボ…(パタッ

  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • ああああかわいいい!!

    やっぱり光属性で来た♡

    多分ゲームはやらないけど嬉しい!

  • 私にとってはじゅっしーは手裏剣投げるミカエルです。

  • ああああああ…ああ…ああああああああああああ……🙏

    神よ…おぉ…神よ…🙏🙏🙏🙏

  • こりゃ時代劇おそ松さんの再来か

  • ぎゃわいい;;;;;;

  • 十四松忍者にフルボッコにされたよ・・・😂💛💛💛💛💛

    体調悪過ぎて、でもこの十四松見たくて、震える手でスマホ握りしめてる←

  • があああああ

  • ひゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!