アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

レッドトマホークを武器に一狩り行こうぜ!クロウが『モンハンダブルクロス』の世界に降臨!

2017年 02月06日
Monday 16:00
レッドトマホークを武器に一狩り行こうぜ!クロウが『モンハンダブルクロス』の世界に降臨!

3月18日に発売される『モンスターハンター ダブルクロス』SHOW BY ROCK!!とコラボ決定!

さらに公式サイトにてコラボ武器と描き下ろしのコラボイラストが公開されました。

 

 

レッドトマホークが武器に!

www.capcom.co.jp

紅蓮の炎に抱かれて、降臨せし最終堕天使兵器。ひとたび振るえば家畜昇天まちがい無し。

 

コラボ武器は【スラッシュアックス】レッドトマホーク!

クロウが持っている楽器がまさかの武器になってしまいました。これはすごい。

 

 

ハンターになったクロウのコラボイラストも公開!

www.capcom.co.jp先程のコラボ武器を構えたクロウのコラボイラストも公開!

あまり違和感がないこのイラスト…かっこいい!『モンハン』の世界に溶け込んでいます。

 

配信日はまだですが、今後はゲーム内コラボだけではなくグッズ展開などを企画中。

今後の展開も見逃せませんね!コラボについてはこちら

 

 

楽器片手に一狩り行こうぜ!

  • SHOW BY ROCK!!コラボォ!

  • 何だこの謎のコラボは

  • レッドトマホークが武器で使えるよって感じなのかな

  • レッドトマホークでけぇwww

  • レットマがとうとう武器に…ひと斬りごとに「ジャーン♪」って音なったりするのかな

  • クロウのギター、スラッシュアックスみたいと思っていたら本当にスラッシュアックスになってたw

  • 楽器で殴る

  • うぅ…可愛いクロウちゃ…

  • ク、クロウくん…かっこい……


 

とても武器っぽい楽器ではありましたが、本当に武器になってしまうとは!

ですがコラボにふさわしいチョイスかと思います。レッドトマホーク片手に一狩りどうでしょうか?

 

『モンスターハンター ダブルクロス』は3月18日発売予定!

 

 

関連記事

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!