アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

おったまげ〜!な2ショット!芸人・平野ノラさんのTwitterで声優の鈴村健一さんとの2ショットを披露!

2017年 02月08日
Wednesday 16:10
おったまげ〜!な2ショット!芸人・平野ノラさんのTwitterで声優の鈴村健一さんとの2ショットを披露!

最近テレビでよく見かけるお笑い芸人の平野ノラさんと声優の鈴村健一さんが2ショット写真を披露!

バブリ〜!でぶっとび〜!な1枚です。

 

 

 

ハッシュタグ「#宇宙戦艦ヤマト」がツイートについているので、2月6日に行われた『宇宙戦艦ヤマト2202』の完成披露試写会で撮影した写真だと思われます。

鈴村健一さんは島大介役で出演で、平野ノラさんは森雪をモチーフにしたコスプレ姿でスペシャルゲストとして出演しました。

 

 

 

おったまげ〜!

  • おったまげー

  • 鈴健&平ノラ

    おったまげえぇぇ〜

  • まさかの2ショットwwwwww

  • は!!!は!?!!!!!ノラさんと鈴さん!!!?!!!!え?!!!!!

  • OKバブリー

  • 平野ノラのツイッターでまさかの鈴wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • やべえ!!!!!!!!!!!!!! 普通に羨ましい (鈴村さんが)

  • ノラちゃんと、鈴だーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜〉

  • 鈴村さん何やってんスカwww

  • キャラが濃すぎるねん…OKバブリー!!!!!!!

  • ノラ氏と鈴村氏が…なんか、ありがたいツーショットだな🙏🙏🙏


 

 

まさかの2ショットです!

お二人のことが好きという方はたまりませんね。

 

鈴村健一さんが出演する『宇宙戦艦ヤマト 2002』は2月25日より上映開始!

 

『宇宙戦艦ヤマト 2002』公式サイト

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!