アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

聖ヴァレンタイン日企画!『文スト』の探偵社やポートマフィアでも何やら女子達がやっている様子!?

2017年 02月14日
Tuesday 17:12
聖ヴァレンタイン日企画!『文スト』の探偵社やポートマフィアでも何やら女子達がやっている様子!?

アニメ文豪ストレイドッグスより、公式Twitterにて【聖ヴァレンタイン日企画】を開催!探偵社やポートマフィアでのバレンタインデーの様子を覗いてみましょう♪

 

 

 

探偵社篇 其ノ壱

谷崎ナオミ&泉鏡花

twitter.com「煮干しの日」…そんな日あるわけ…

と思っていたら2月14日は本当に「煮干しの日」でもありましたΣ(・∀・;)

2(に)1(ぼ = 棒)4(し)の語呂合わせ、ということです。ビックリ!!

 

谷崎ナオミ&泉鏡花&与謝野晶子

twitter.com与謝野先生が加わると何かとんでもない物が出来上がりそうな予感がして怖いのですが…!

 

中島敦&国木田独歩&谷崎潤一郎

twitter.com意外と国木田さんはこういう話は苦手なのでしょうか?でもそこがまた乙女心にはキュンとしてしまうポイントですね…!

 

江戸川乱歩&宮沢賢治

twitter.com賢治くんは、なんだか素直にもう可愛いですね!にしてもチョコレートを漢字で書くと「猪口冷糖」になるんですね。すごく甘そう…。

 

 

ポートマフィア篇 其ノ壱

樋口一葉&銀

twitter.com照れてる樋口が可愛いですね。頑張って芥川に渡してほしい!

 

広津柳浪&立原道造

twitter.com隠しきれてないところが素敵なんですが、それを見過ごすという対応…まさに紳士です!

 

エリス&森鴎外

twitter.comそう来たか!さすがエリスちゃん。いつもの2人という感じでほのぼのと見守りたいですね。

 

尾崎紅葉&中原中也

twitter.com「良い事」とは何でしょうか、とても気になります。でもそこに気付かない中也も、可愛いですね。

 

 

この後の展開は公式Twitterでぜひ!ご確認ください。

皆さんにとっても、素敵なヴァレンタイン日になりますように…♪

 

 

関連記事

 

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    姐さんからのチョコとかめちゃくちゃいただきたいのですが。

  • 名無しさん 0

    見てるとCPが明確になってくる…

  • 名無しさん 0

    賢治くんは町中のお婆ちゃん達からたくさんもらいそう(前田のお姉さんとか※4巻)

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース