アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

ディレクターからマジで怒られた!?『健僕』特装版1巻で見られる中村悠一さん流の「やる気、元気、〇〇」とは!?

2017年 02月23日
Thursday 17:40
ディレクターからマジで怒られた!?『健僕』特装版1巻で見られる中村悠一さん流の「やる気、元気、〇〇」とは!?

江口拓也の俺たちだって癒されたい!』(俺癒)のスピンオフ番組西山宏太朗の健やかな僕ら』の第1巻が3月24日に発売されます!

 

 

twitter.com

なんと特装版には中村悠一さんによる「中村悠一の健やかな俺ら」が収録!

 

西山宏太朗さんの「やる気、元気、勇気!」がモットーのこの番組、それを中村さんがもじっていることが話題になりましたが、中村さんが自身のツイッターでそのことについてコメント!

 

 

中村さんアレンジの「やる気、元気、〇〇」とは一体!?

「やる気、元気、〇〇」!?

 

それについて中村さんがコメント。

ディレクターから怒られるほどのこととは…とても気になります。

 

杉田智和さんからの「やる気、元気、〇起!」というリプライに「大体合ってんだよなぁ」と答える中村さん、一体何をされていたんですか!?

 

 

中村さん流の健僕って…!?

  • 僕流の健僕!?

    あー

    気になる気になる(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

    早くみたい!!

    Dってディレクターかな?

    怒られちゃったのねw

  • 僕流も見たい

  • 中村さんwwww見たいなwwww

  • まじで杉田さん反応早すぎない?

  • 何やったんだ(笑)

    予約してるので発売日楽しみにしてます。

  • これの後の杉田さんとのやりとりがとても最の低(褒め言葉)

  • 何をやろうとしたのか気になるwww


 

中村さんが一体何をやろうとしていたのか…気になる方は『西山宏太郎の健やかな僕ら』DVD特装版1巻で確かめましょう!

 

『西山宏太朗の健やかな僕ら』DVD特装版1巻

発売日:3月24日発売

価格:5,800円(税別)

特典:中村悠一の健やかな俺ら、未公開映像、メイキング 

 

▼予約・購入はこちらから

http://www.movic.jp

(ムービック)

 

関連記事

 

 

タップで投票!