アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

『A3!』MANKAIカンパニーのLIMEが公開!個性あふれるアイコン・名前設定・LIME画面などこだわり満載

2020年 08月10日
Monday 13:50
『A3!』MANKAIカンパニーのLIMEが公開!個性あふれるアイコン・名前設定・LIME画面などこだわり満載

 

劇団員同士の会話が尊すぎる!

 

冨士原良先生がキャラクター原案を担当し、劇団員であるキャラクターたちの人間模様と成長の物語を描くスマホ向けイケメン役者育成アプリ

 

本作の特設サイトにて劇団員たちのLIMEトークが公開されました!

 

LIMEのグループ名は「MANKAI COMPANY」で、古市左京の「劇団として何か新しいことを始めたいと思っているんだが、何かやりたいことや案がある奴はいるか。」という会話からトークがスタート。

 

劇団員たちが様々な意見を出し合うトークが繰り広げられます。

 

 

 

また監督のものと思われるLIME画面には「MANKAI寮 ご飯」という名のグループ、「スパイスカレーSHIGEKI」「天鵞絨カレー」といったカレー関連の公式店舗のアカウントも見受けられます。

 

なお、この度公開されたトークは七尾太一の「はっ!俺っちいいこと思いついた!それならいっそのこと、お客さんに聞いてみちゃえばいいんスよ!」というメッセージで終了しており、次回の更新は8月13日であることが発表されました。

 

個性あふれる自身の名前の設定やアイコンなど、こだわりが詰まったLIME公開にファンからは「やっぱりマンパニ好き」「飯のグループが気になる」といった感想が寄せられています。

 

 

最高なことが始まった!!

寮のごはん専用Limeあるん? かわいいかよ🥰🥰🥰

すごい!!!!!すごい!!!!!!!!LIMEだ!!!!!!!!!!!!!!

飯のグループが気になる

やべえ事始めちまったよ公式が!!!!

これ最高じゃん!! しかもホームに追加するとLIMEアプリのアイコンみたいに出てくるからめっちゃリアル✨

A3!本当に好き😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨ こういうとこが好き😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨

めっちゃ笑った笑笑 やっぱりマンパニ好きだわ笑笑

LIME機能めっちゃ嬉しいんだが…… みんなアイコンと名前に個性が出ててすき…🥰 そしてシトロンのとこは笑った


 

 

これから一体何が始まるのか、次回の更新に期待しましょう!

 

 

© Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 

 

外部リンク

特設サイト

 

『A3!』

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!