アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『ヒロアカ』作者・堀越耕平先生が『ワートリ』の那須さん&香取を描く!両アニメ作品に携わる声優・梶裕貴さんも「眼福です」

2020年 08月13日
Thursday 18:59
『ヒロアカ』作者・堀越耕平先生が『ワートリ』の那須さん&香取を描く!両アニメ作品に携わる声優・梶裕貴さんも「眼福です」

 

神の所業

 

 

現在「週刊少年ジャンプ」にて大好評連載中の『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の作者・堀越耕平先生が描いた、葦原大介先生による大人気SFアクション漫画『ワールドトリガー(ワートリ)』のキャラクター・那須玲&香取葉子のイラストが公開されました!

 

本イラストは、「みなさんにも暑中見舞いということで公開します!」ということで『ワートリ』公式Twitterにて公開されたもの。ややこちらを見下ろす那須さんと香取の視線がたまらなくかわいいですね。絵が上手い……。

 

お互いのコミックスにイラストを寄稿したり、葦原先生が『ヒロアカ』の人気投票に投票していたりと、堀越先生&葦原先生の仲が良いエピソードはこれまでにも多数存在していますが、こうしたイラストのコラボはファンも嬉しいですよね。

 

『ヒロアカ』では轟焦凍役、『ワートリ』では三雲修役と、両作品のTVアニメ版に携わっている声優・梶裕貴さんも、自身のTwitterで「うひょー!最高の暑中見舞い!!眼福です。」と喜ぶ様子を見せました。

 

 

 

 

Twitterの反応

え、沸いた

那須さんだやったーー! 堀越先生が描くとなんだか健康的に見える…見えません?

かわいいーーーーーーすき

控えめに言って神

っだー!堀越先生の女の子大好きなんだよ可愛いー!😂 スーパートガちゃんも好き…

びっっっくりした最高すぎる

先生たち仲良し過ぎワロタ

公式も香取呼び捨てなのジワジワくるな

 

 

梶裕貴さん

 

 

外部リンク

「ワールドトリガー」

公式サイトTwitter

タップで投票!