アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ユーリ!!! on ICE』ヴィクトルのオデコの既視感はこれだったのか…!!久保ミツロウ先生が『バカ姉弟』風に描いたツイートが話題に!

2017年 03月07日
Tuesday 10:24
『ユーリ!!! on ICE』ヴィクトルのオデコの既視感はこれだったのか…!!久保ミツロウ先生が『バカ姉弟』風に描いたツイートが話題に!

大人気アニメユーリ!!! on ICEに登場するヴィクトルのオデコの既視感がついに判明…!?

 

確かにヴィクトルはオデコが広めなタイプのようですが…この風貌はどこかで見たことあったかな?

 

既視感はこれだったのか…!

twitter.com

twitter.com

久保ミツロウ先生が「ヴィクトルのオデコの既視感がやっと分かった…」と起こしたイラストが、安達哲先生の『バカ姉弟』風の勇利&ヴィクトル。

 

『バカ姉弟』とは


豊島区は巣鴨に住む、ある可愛らしい姉弟のお話。姉・おねいと弟・純一郎は、推定3歳の双子の姉弟。ご両親は留守がちなので、お母さんの友だちや、ご近所のみんなに育てられているみたい。彼らの周りでは、時間は黄河のようにゆったり進む。そして姉弟は、今日もきっとどこか予想もつかないところで遊んでいるはず! 読めば読むほど味わい深い、オールカラーコミック!!


試し読みはこちら

 

 

「バカ師弟」かわいすぎ!!!

  • 完璧だwww『バカ師弟』だwww

  • おねいちゃん!!!

  • バカ師弟www

  • ぎゃんわいいこと久保さんしてくれた😂

  • おお‼️かわいい❤️

  • ヴィーチャwwww

  • おでこがwwwww

  • ヴィクトルのおでこが不安になるwwwwww

  • やべー!かわいすぎる!

  • なんかもう普通にグッズにしてくれと思った(笑)

  • バカ師弟最高

  • 久保せんせwやめたげてwww


 

 

ツルンとしたオデコがなんとも言えないですね!「バカ師弟」の物語も見てみたくなります。可愛すぎる…!

 

 

久保ミツロウ先生:https://twitter.com/kubo_3260(公式Twitter)

 

 

関連記事

 

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース