アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

『刀剣乱舞』燭台切光忠の極がついに実装&太刀で初の極!レベル75で発生し特殊能力は先制攻撃

2020年 08月18日
Tuesday 17:05
『刀剣乱舞』燭台切光忠の極がついに実装&太刀で初の極!レベル75で発生し特殊能力は先制攻撃

太刀の極実装に興奮が止まらない!!

 

 

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』にて、太刀「燭台切光忠」の極がついに実装されました!

 

先日、新たに極が実装される刀剣男士のシルエットが公開されており、特徴的な髪型から次の極は「燭台切光忠」であると予想されていましたが、本日8月18日(火)についに実装。

 

太刀の極は「燭台切光忠」が初で、太刀はレベル75で修行に送り出せることが明らかとなりました。

 

また極の姿になった太刀が馬を装備していることで、戦闘においてまれに先制攻撃を行うとのことです。

 

 

 

さらに燭台切光忠のキャラクターボイスを務める声優・佐藤拓也さんは自身のTwitterにて「いってらっしゃい。頑張ってね。審神者の皆さんそれぞれの本丸に居る彼を、よろしくお願いします。」とコメントされました。

 

 

 

極は刀剣男士を修行に出すことで、96時間後に新たな姿となって本丸に帰還します。

 

帰還後は新たな戦闘服になる他にも新ボイスも聴くことが可能となりますので、ぜひ燭台切光忠を修行に送り出してみてくださいね。

 

 

みっちゃん行ってらっしゃい!!

みっちゃんの極姿を拝めるなんて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

興奮しすぎて近侍貞ちゃんのまま勢いで修行出しちゃったんだけど物凄い感慨深い 明日から手紙楽しみだわ〜

アップデート終わったのを確認してから速攻で修行に行かせた。 どんな姿になって帰ってくるのか楽しみ✨

やっぱりみっちゃんだった(❁´ω`❁) ログインしたら修行に出たいと相談されたので「勿論だよ!!」と送り出しました✨ 帰還後の姿が楽しみである( ˇωˇ )✨

ウウーーーーーッ!!!!!出すーーーーツ!!!!

…!みっちゃん出発させます!

たった今送り出して来たよ…………(´;ω;`)


 

また太刀の極実装の他にも、本丸での近侍の服装「軽装」第十五弾も追加実装されました。

 

新たな楽しみが増えた『刀剣乱舞』を楽しみましょう♪

 

 

(C)2015-2020 DMM GAMES/Nitroplus

 

 

外部リンク

「刀剣乱舞-ONLINE-」

公式サイトTwitter

 

佐藤拓也さん

Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!