アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

江口さんと西山さんの相合傘!?「TVガイドVOICE STARS vol.1」撮影中のメイキングが更に公開!

2017年 03月10日
Friday 13:55
江口さんと西山さんの相合傘!?「TVガイドVOICE STARS vol.1」撮影中のメイキングが更に公開!

現在好評発売中の「TVガイドVOICE STARS vol.1」から、更に撮影中のメイキング公開!

今回も皆さんの素の表情が垣間見える写真が続々と届いています。

 

 

梶裕貴さん

力強い眼差しが印象的な表紙を飾った梶さん。

全身写真です!

 

神谷浩史さん&井上和彦さん

神谷さんと井上さんは、撮影中の一時。

井上さんのおふざけで笑顔の神谷さんですが、どんなおふざけが?

 

花江夏樹さん&小野友樹さん

『おはスタ』MCの花江さんと小野さん。

子どものようにはしゃぐ姿とは?

 

江口拓也さん&西山宏太朗さん

前回のメイキングでは室内でしたが、今回は屋外の江口さんと西山さん。

両手に傘を持つ西山さんです。

 

八代拓さん&梅原裕一郎さん

寒風の中の撮影を終え、室内でほっと一安心の八代さんと梅原さん。

 

本誌ではかなりワイルドなショットのお二人です。

 

小野賢章さん

世界的な写真家であるレスリー・キーさんが撮影した小野賢章さんも必見!

レスリー・キーさんによる男性声優撮り下ろしの連載は、第1回は小野賢章さんでしたが、次は誰が登場するかも注目ですね。

 

 

TVガイドVOICE STARS vol.1」は現在好評発売中

アニメイト、アニメガ、ゲーマーズで購入すると梶さんの生写真が付いてきます。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

http://zasshi.tv/products/detail

 

すでに購入したという方からも、好評の「TVガイドVOICE STARS vol.1」

男性声優さんたちの「こんな声優、見たことない!」というショットが盛り沢山で発売中です!

 

関連記事

 

 

 

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    花江くんはパステルカラーがよく似合う。

  • 名無しさん 0

    声優さんがモデルみたいになってるのはおかしいというのはよくわかるけど!わかるけれども!

    ごめんなさい…声優さんのこういうショットが見れるのは嬉しいです……

  • 名無しさん 0

    八代拓の写真映えすごいね