アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『アイナナ』種村有菜先生による5周年記念ビジュアルカットが到着!髪型のアレンジやハート型のフォーメーションがエモい

2020年 08月24日
Monday 18:01
『アイナナ』種村有菜先生による5周年記念ビジュアルカットが到着!髪型のアレンジやハート型のフォーメーションがエモい

 

主人公がマネージャーとなって7人組男性アイドル「IDOLiSH7」をトップアイドルに成長させるために奮闘するストーリーを描く、大人気スマホ向けアプリ『(アイナナ)』。

 

本アプリが2020年8月20日に5周年を迎えた記念に、キャラクター原案を務める漫画家・種村有菜先生より5周年記念ビジュアルカットが到着しました!

 

イラストには、美麗な衣装を着て次を見据えるアイドル16名が描かれています。

 

全ユニット白を基調とした衣装ですが、細かいところにそれぞれのユニットらしさが散りばめられており、髪型も普段とは違ったアレンジ。また、フォーメーションがハート型となっています。

 

 

こちらのイラストを見たマネージャーたちからは「みんな王子様」「ハートの形になってるの最高」「あまりにも美麗」といった称賛の声が寄せられました。

 

また、アプリ内では、こちらの衣装を着たアイドルたちのカードが登場するオーディションも順次開催中です!アプリを開いてぜひ確認されてみてくださいね。

 

 

 

外部リンク

5周年記念「OVER/5Y」

ティザーサイト

「アイドリッシュセブン」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    センター巳波は意外だった……しかも一人だけ帽子の色が違う
    推してる方としては素直にうれしいけど、今後の展開の暗示でもあるかな?と思うちょっとっと不安がよぎるよね、どうなんだろうか