犬猿の仲の幼馴染が恋人関係にステップアップするBL漫画「六と類」Web連載開始!すれ違う2人の姿に胸キュン必須

にじめん にじめん

犬猿の仲の幼馴染が恋人関係にステップアップするBL漫画「六と類」Web連載開始!すれ違う2人の姿に胸キュン必須

0

 

好きな子には意地悪しちゃう。暴君な幼馴染とお試し恋人ライフ!?

 

 

犬猿の仲の幼馴染が恋人関係にステップアップする様を描く、水曜日先生によるBL漫画「六と類」が「ビーボーイP!」にて連載開始スタート!

 

本作は、充実したキャンパスライフを夢見る高梨類(受)と、類の前では基本不機嫌な幼馴染み・古賀六(攻)の恋愛を描いたBL作品。

 

ツンツンしながらも六が想いを打ち明ける姿や、急な告白に戸惑う類の姿、すれ違う2人の様子に胸キュンすること間違いなしです。

 

 

 

 

あらすじ

「…類、彼女なんて 作んないでよ お願い。」

 

充実したキャンパスライフを夢見る高梨 類。気になる女の子から告白の呼び出しが!ウキウキで向かうとそこには幼馴染・古賀 六がいて!?

 

思い返せば大事な場面ではいつも六に邪魔をされてきた。我慢ならなくなった類に六が告げたのは、類のことが本気で好きだという思いで――!?

 

暴君な幼馴染とお試し恋人ライフ!?一筋縄ではいかないこの恋、大逆転なるか!

 

 

登場人物紹介

攻:古賀 六

 

口が悪く、類の前では基本不機嫌。これまでも類の恋路をことごとく邪魔してきたが、全部好きがゆえの行動だったという少々面倒くさい男。想いを打ち明けてからは一途&優しくなる。

 

 

受:高梨 類

 

普通に女の子が好きな大学生。これまでの意地悪な行動から六に苦手意識を持っていた。ある日六が“本気で自分を好き”だと知ってしまってからは六に対してドキドキしてしまうことが増え…!?

 

 

本文を贅沢試し読み

 

可愛い彼女を作ってキャンパスライフを謳歌することを夢見ている類。気になっていた女子生徒に呼び出されるが…?

 

 

作品概要

「六と類」

【著者】

水曜日

 

【連載開始日】

8月25日(火)

 

【連載】

ビーボーイP!:作品ページ

 

 

リンク

水曜日先生

Twitter


関連タグ

BLWEB漫画ニュース


BLの関連記事