アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

誰の声かわかる?冬アニメ『僕だけがいない街』キャストを当てるキャンペーン実施中!

2015年 11月29日
Sunday 21:22
誰の声かわかる?冬アニメ『僕だけがいない街』キャストを当てるキャンペーン実施中!

2016年1月7日(木)よりフジテレビ”ノイタミナ”ほかにて放送開始となるTVアニメ『僕だけがいない街』の第2弾告知CMが公開となりました。
CM公開に合わせて、主人公・藤沼悟のキャラクターボイスが誰の声なのか当てるキャンペーン「僕だけが誰なん?マジ?」が実施中です!

新たに公開された第2弾告知CMで解禁となった「藤沼悟(29歳)」「藤沼悟(10歳)」の声が誰の声なのか、キャストを予想してTwitterで答えると豪華景品をゲットするチャンス!

 

https://www.youtube.com/watch?v=irnIC4LojFU

CM内の冒頭が「藤沼悟(29歳)」、ラストが「藤沼悟(10歳)」の声となっています。
それぞれのキャスト、誰だかわかりますか?

予想している方々の解答を見てみたところ、藤沼悟(29歳)は細谷佳正さんや内山昂輝さんの名前が多く挙がっているようです。
また、松坂桃李さんや満島真之介さんといった俳優さんを予想している方もいました。

また藤沼悟(10歳)の方は、女性声優の名前を挙げている方もたくさんいたのですが、女優・土屋太鳳さんの名前が多く挙がっているようです。

両キャスト正解すると北海道旅行ペアチケットが1名に、どちらかのキャストを正解するとキャストサイン入りポスターが5名に、参加賞として『僕だけがいない街』ロゴステッカーが200名に当たります!
応募期間は12月1日(火)16時まで。
応募方法の詳細は公式サイトにて。

【追記】
12月3日(木)、キャスト情報が公開されました。
正解はこちら

?s=1448767375034

タップで投票!