YOSHIKIさんがまさかの巨人化!?『進撃の巨人』x「ワンダ」新CMが公開!進撃のYOSHIKIがドラムを叩く姿は圧巻

にじめん にじめん

YOSHIKIさんがまさかの巨人化!?『進撃の巨人』x「ワンダ」新CMが公開!進撃のYOSHIKIがドラムを叩く姿は圧巻

1

 

YOSHIKIさんがまさかの巨人に!?

 

 

』とアサヒ飲料「ワンダ モーニングショット」「ワンダ 金の微糖」のコラボデザイン缶が発売されるのを記念し、新CM「進撃のYOSHIKI」編が本日9月3日(木)より全国で放映開始!

 

本TVCMでは、『』の世界観の中で「調査兵団YOSHIKI」が巨人化し「進撃のYOSHIKI」となってしまうシーンが迫力満点の映像で描かれました。

 

「進撃のYOSHIKI」が激しくドラムを叩きまくる姿は圧巻となっていますので、ぜひチェックされてみてください。

 

 

 

 

また、CMと連動し期間限定でコラボデザイン缶が登場するとともに、9月1日より「進撃のYOSHIKI缶」が当たる、今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも開催されています。

 

 

新CM「進撃のYOSHIKI」編

 

本TVCMでは、「調査兵団YOSHIKI」が「モーニングショット」を空中に放り投げたかと思うと、親指を勢いよく噛み巨人化し「進撃のYOSHIKI」になって激しくドラムを連打。

 

ドラムを叩くのに全力を使ってしまい、ヘトヘトで倒れこむ「進撃のYOSHIKI」ですが、空中に放り投げた「モーニングショット」をキャッチすることは忘れません。

 

無事キャッチした「進撃のYOSHIKI」は、一仕事終えておいしそうに「モーニングショット」を飲みます。

 

一見アニメに見える映像は、3DのCGで再現されました。また、ドラムの音も実際にYOSHIKIさんの叩いたドラム音を使うなど、こだわり満載のCMとなっております。

 

CM概要

タイトル:WONDA®「進撃のYOSHIKI」編(15秒)
出演者 :YOSHIKI ※敬称略
放映開始日:2020年9月3日(木)
放送地域:全国

 

 

オリジナルコラボ缶「ワンダ」を飲んで「進撃のYOSHIKI缶」をゲット!

本CMと連動し「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施された「モーニングショット」「金の微糖」が、それぞれ10種類発売!

 

また、対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募することで、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」が当たる「YOSHIKIコース」と、限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たる「進撃の巨人コース」へ申し込めるキャンペーンが9月1日より開始しております。

 

「『ワンダ』モーニングショット」10種類

 

 

「『ワンダ』金の微糖」10種類

 

 

コース名・景品

・YOSHIKIコース 500名:限定「進撃のYOSHIKI缶」2本セット ※中味無し

 

 

・進撃の巨人コース 500名(5種×100名):限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3サイズ・シリアルナンバー入り)

 

 

キャンペーン概要

開催期間:2020年9月1日~2020年11月6日
発送時期:2020年12月上旬
当選者数:合計1,000名

 

 

 

リンク

特設サイト

 

ワンダ

公式サイト

 

アサヒ飲料

Twitter


関連タグ

進撃の巨人ニュース


進撃の巨人の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 3

    ちょっ?待て!
    巨人YOSHIKIの下腹部…否、巨人だから平気だな…平常心、平常心…