アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
コスプレ
ニュース

腕に明太子を乗せているナース!?1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイトがTwitterで話題に!

2017年 03月28日
Tuesday 15:50
腕に明太子を乗せているナース!?1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイトがTwitterで話題に!

マニアックな要望に応えた看護師のフリー写真素材サイト「スキマナース」がTwitterで注目を集めています!

 

使う人にぜひ聞きたい…どこで使うの!?

 

「患者の頭の上でかき氷を作る看護師」

 

「患者に手づかみでオムライスを食べさせる看護師」

 

「顔が入れ替わってしまった看護師と患者」

 

「看護師を探せ!」

 

「下手な奴に操作されているゲームの看護師」

 

 

他にも、非日常的な看護師の風景が味わえる素材が満載!

詳細はこちら

http://nurse-web.jp/photo/

 

 

 

ちなみに、ここが運営しているサイト『看護師転職ほっと』をご存知ですか?

「不満や悩み」を抱える看護師にイケメンたちが優しく手を差し伸べてくれます。

nurse-web.jp転職を考えている看護師さんや、看護師として再就職しようと考えている方の為の情報サイト。

 

このサイトの世界観は、なぜかイケメン看護師しかいないキセキの病院(つくし病院)。その中でもとびきりイケメンな看護師4人が優しくアドバイスをします。

 

キャラクター紹介

龍造寺 司

nurse-web.jp

年齢:27 身長:180

舞台であるつくし病院の看護師チームをとりまとめるチームリーダー。

相手の事を思うが故に厳しい発言をすることもあるが、裏でこっそりフォローしていたりなど優しい一面も持っている。

 

羽生 あきら

nurse-web.jp年齢:22 身長:167

1年目の新人看護師。
甘え上手で要領が良く、年上の同僚や患者さん(主に女性)に可愛がられている。

気になる女性の前では普段の要領の良さが生かせず、オロオロしてしまう。

 

美神 秀一

nurse-web.jp年齢:25 身長:177

口調も性格も柔らいフェミニスト。
悩んでいる女性の心に寄り添いしっかり話を聞き、前向きになれるようアドバイスする。

 

緑川 総二郎

nurse-web.jp年齢:27 身長:175

看護師チームのサブリーダー。

温厚な人柄と面倒見の良さで、老若男女から慕われる爽やか青年。面倒見の良さから厄介事に巻き込まれることも多い苦労人。

 

 

以上、紹介した4人のイケメン看護師たちが、病院選びや履歴書の書き方など転職に関するあらゆるアドバイスや、看護師のお仕事そのものについての情報などをわかりやすく丁寧に説明しています。

 

悩める看護師さんはもちろん、そうじゃない方も為になる病気や健康の情報が掲載されているのでぜひ覗いてみてくださいね♪

 

『看護師転職ほっと』:http://nurse-web.jp/

 

タップで投票!