『ハイキュー!!』文化祭がテーマのコラボルームが登場するホテルコラボ開催!烏野・音駒・梟谷・稲荷崎メンバーの描き下ろし公開

にじめん にじめん

『ハイキュー!!』文化祭がテーマのコラボルームが登場するホテルコラボ開催!烏野・音駒・梟谷・稲荷崎メンバーの描き下ろし公開

1

 

2020年10月に始まるTVアニメ第2クール経向けてさらなる盛り上がりを見せる『 TO THE TOP』と、池袋・サンシャインシティプリンスホテル「イケプリ25」のコラボレーションが決定!

 

文化祭をテーマとしたコラボが2020年10月17日(土)より開催されます。

 

合わせて公開された描き下ろしには、法被姿の日向と影山が焼きそばを手にしている姿、投げ輪を楽しむ宮兄弟、接客をする黒尾と研磨、射的を勧める木兎と赤葦が描かれました。

 


最終更新:9月15日(火)


 

 

 

「イケプリ25」は、サンシャインシティプリンスホテルの25階に位置するコンセプトフロア。

 

1フロア20部屋のコンセプトルームと4つのラウンジがあり、 宿泊するからこそ楽しめるステキな体験がご用意されます。

※今回のタイアップ企画では「客室については全16室」での開催。

 

 

ポイント

各校の出し物特集

各校の出し物特集!!

 

各校の出し物が開かれていてとても楽しい雰囲気です。烏野は焼きそば、音駒はカフェ、梟谷は射的、稲荷崎は輪投げ!

 

各校と一緒に記念撮影も可能となっており、他にも休憩室や、烏野高校応援室などの展示部屋も展開されます。

 

 

文化祭の準備部屋

準備部屋を大公開!!

 

なにやら文化祭の準備をしている様子がうかがえるお部屋!

 

入ってすぐに目に入るのはベット上にある黒板アートで、よく見ると文化祭準備の様子をうかがえる小ネタも入ってて見ているだけでも楽しい内容です。

 

 

グッズ

GOODS大公開!!

 

来場者(宿泊者)にしか手に入れられない貴重なグッズです。

 

描き下ろしイラストを使ったクリアファイルやアクリルボード、各校の皆が着用しているものを再現されたTシャツがラインナップ。

 

宿泊を選択した高校のお部屋にあわせてTシャツがゲットできるらしいので、どのお部屋を選択するか迷っちゃいますね。

 

 

オリジナルドリンク

GOODS大公開!!

 

『ハイキュー‼』をイメージしたオレンジジュースのドリンクが登場。

 

バレーボールのネットをイメージした網目のチョコレートや、中にはタピオカも入っててとってもおいしそう!

 

前のページ
1/2

 

リンク

イケプリ25

公式サイトTwitter


関連タグ

ハイキュー!!ニュース


ハイキュー!!の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 4

    ポイントは大盛りの焼きそばと見せかけて、恐らく支給されたものであろう法被が日向はぶかぶかで、飛雄ちゃんはつんつるてんなところ。でも脚は2人とも逞しい・・・ギャップの暴力