YouTubeアカウント「ハローキティチャンネル」2周年記念動画公開!最も再生回数が多い動画&キティさんの名言をご紹介

にじめん にじめん

YouTubeアカウント「ハローキティチャンネル」2周年記念動画公開!最も再生回数が多い動画&キティさんの名言をご紹介

0

 

』のキンキキャラクター・ハローキティのYouTubeアカウント「ハローキティチャンネル」が、2020年8月31日に2周年を迎えました!

 

それを記念し記念動画が公開。動画では2周年のお祝いに、日頃交流のある著名タレントや、同じYouTuberとして活躍している8人 (辻希美さん、高橋愛さん、 藤本美貴さん、しらスタ【歌唱力向上委員会】のおしらさん、ぺえさん、 松浦航大さん、エミリンチャンネルのエミリンさん、小島よしおさん)からビデオメッセージが届き、キティが1つ1つ見ながら、お礼とメッセージを伝えていおります。

 

また、本記事ではこれまでに公開された動画の中で再生回数が多かったものや、キティさんが残した名言を抜粋してお届け。

 

記念動画と合わせてチェックされてみてくださいね♪

 

 

YouTubeチャンネル 「HELLO KITTY CHANNEL」 とは?

 

ハローキティが2018年8月にスタートし、現在26万人のチャンネル登録者数を誇る、公式YouTubeチャンネル。

 

月に約6本の動画が更新されており、ハローキティが発する、思いやりと大きな愛に包まれた視点や考え方は、「見てい て元気や勇気をもらえる!」と大きな話題を呼んでいます。

 

【ハローキティ プロフィール】
名前:キティ・ホワイト

お誕生日:11月1日
出身地:ロンドン郊外

身長:りんご5個分

体重:りんご3個分

血液型:A型

得意なこと:クッキー作り

好きな食べ物:ママの作ったアップルパイ

 

 

ハローキティ YouTube開設2周年コメント

 

ハロー!キティです。このたびキティのYouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」は、お かげさまで2周年を迎えることができました!

 

いつも見てくれてありがとうございます。

 

この2年間、みんなから届いたたくさんのコメントにお返事をしていく中で、YouTubeを始める前よりも、1周年の時よりも、み んなともっとなかよくなれた気がしていて、うれしいなと思っています。

 

3年目も「やりたいことは全部やる」をモットーに、キティらし くYouTubeを続けていくので、これからも応援おねがいします!

 

 

2年間の振り返り 再生回数編

第1位:425万回再生「ポップコーンマシーン!」

 

こちらの動画はサンリオ本社にあるポップコーン マシーンの前でポップコーンの歌を歌っている動画です。

 

ポップコーンの歌を一度聞くと中毒性があり何回もリピートしてしまうとの声が続出中!

 

 

第2位:333万回再生「ポップコーンマシーンの歌」

 

なんと、2位は1位と同じくポップコーンの歌(短編編46秒) 短編でも聞きたい!という人が多いのでしょうか。

 

 

第3位:193万回再生「ハローキティ、YouTubeデビュー!」

 

キティのYouTubeデビュー動画が3位にランクイン! この動画で「仕事は選ばないっていうか、むし ろ選んでる」という名言が出ました。

 

そして、ベテランという立ち位置に甘えてしまっ ていたキティはいろんなことにチャレンジしそれ を見た誰かが“自分もやってみよう”とおもってくれるように動画を発信してくれるそうです。

 

 

2年間の振り返り キティさん名言抜粋集

Q.ダニエル君と結婚の予定はあるの??

A.大切な人と一緒にいるための方法って結婚だけに限らない

 

Q.両親に口出しされてイライラして言い返してしまいます。 べつにケンカしたいわけじゃないのに…。

A.親子ゲンカは人に気持ちを伝える筋トレみたいなもの

 

Q.どうして頭にいつもリボンをつけているんですか?

A.「結ぶ」ってことを大切にしているから

 

 

記念動画

 

 

©’76,’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

 

 

リンク

HELLO KITTY CHANNEL

YouTube


関連タグ

サンリオニュース


サンリオの関連記事