大人気超微炭酸系漫画『ホリミヤ』2021年1月TVアニメ化決定!堀京子役は戸松遥さん・宮村伊澄役は内山昂輝さんが担当

にじめん にじめん

大人気超微炭酸系漫画『ホリミヤ』2021年1月TVアニメ化決定!堀京子役は戸松遥さん・宮村伊澄役は内山昂輝さんが担当

6
大人気超微炭酸系漫画『ホリミヤ』2021年1月TVアニメ化決定!堀京子役は戸松遥さん・宮村伊澄役は内山昂輝さんが担当

 

満を持してのアニメ化です!!

 

 

HERO先生原作のWEB漫画『堀さんと宮村くん』を原作とした、シリーズ累計570万部を突破した超人気漫画『』が2021年1月にTVアニメ化決定!

 

併せて、ティザービジュアル・キャスト&スタッフ情報などが解禁されました。

 

クラス一のモテ女子・堀京子役を戸松遥さん、ネクラ男子・宮村伊澄役を内山昂輝さんが演じます。

 

2020年9月21日(月)21:00からはPVが初解禁となる特番がABEMAにて配信。また、9月19日(土)より全国のアニメイト店頭にてポスター掲出も実施されます。

 

 

イントロダクション

 

つながって、絡み合って、世界は日々、変わってく。

 

シリーズ累計570万部を突破した超人気漫画、『ホリミヤ』がついにアニメ化!!

 

堀京子は、美人で成績も良く学校ではクラスの中心的存在。だけど実は共働きの両親に代わり、寄り道もせず家事や年の離れた弟の面倒に勤しむ家庭的な高校生。

 

ある日、ケガをした弟・創太を見知らぬ男が堀の家に送り届けに来た。

 

「堀さん」

 

そう呼ばれ話してみると、実は彼はクラスメイトで――

 

クラス一のモテ女子とネクラ男子が出逢ったら!?

恋愛、友情。

青春が詰まった超微炭酸系スクールライフ!

 

 

キャラクター情報

堀京子(CV.戸松遥さん)

 

美人で成績優秀、クラスでは男女問わず慕われている人気者。

 

しかし、家ではすっぴんで共働きの両親に代わり家事や弟の世話に追われている。

 

 

宮村伊澄(CV.内山昂輝さん)

 

長髪、眼鏡、無口…学校では地味なオタクだと思われているが、実はピアス&タトゥーだらけの美形男子。

 

意外と口が悪い一面も…!?

 

 

次のページ:コメント・放送概要

 

次のページ
12

 

リンク

TVアニメ「ホリミヤ」

公式サイトTwitter


関連タグ

戸松遥ホリミヤ内山昂輝アニメ冬アニメ声優ニュース


冬アニメの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 16

    堀さんと宮村くん懐かしい
    原作が始まったのもう13年も前か

  • 名無しさん 12

    嬉しすぎる、、

  • 名無しさん 8

    原作を読んだのはだいぶ前だけど面白くて好きな作品だからこうやって日の目を見るのは嬉しい。キャストは合ってると思うけど欲を言えばもうちょっと捻って欲しかった(2人ともよく演じられてる感じのキャラクターだからどういう風になるのかなんとなく想像が出来てしまうから…)。

    • 名無しさん 6

      捻った結果かはわからないけど、
      破滅フラグみたいなキャストになるくらいなら
      合ってる声優さんの方が安心して観れる

  • 名無しさん 1

    OVA版集めてたけど遂に!
    ずっと待っていた

  • 名無しさん 0

    確かに病んでる感じのキャラクターが多いね
    明るめなのはニセコイの一条楽かな