中村悠一さんが声を務めるカロリーメイトさんにライバル出現!?大塚明夫さんが新たに登場したイケボのカロリーメイトさんを担当!

にじめん にじめん

中村悠一さんが声を務めるカロリーメイトさんにライバル出現!?大塚明夫さんが新たに登場したイケボのカロリーメイトさんを担当!

8
中村悠一さんが声を務めるカロリーメイトさんにライバル出現!?大塚明夫さんが新たに登場したイケボのカロリーメイトさんを担当!

以前、中村悠一さんが声を務めたことで話題となったイケボなカロリーメイトさんにライバルが出現!?栄養バランスの整ったカロリーメイトゼリーの出現に葛藤する元祖・小さな栄養士には新たなイケボのカロリーメイトさんが登場!


カロリーメイトゼリー CM|「裏を見るな」篇 30秒

まさかの大塚明夫さんがカロリーメイトさんに!


ダメだ…気付かれる。ついに気付かれてしまう。


やめろ、見るな。そのパッケージの裏を見るんじゃない…!


「ゼリータイプも栄養バランス良いじゃん」って気付かれる…!!


…っぁあああああ!!!!!


ガーン!!!終わった…、すべて終わった…。


もう一つの「小さな栄養士」、カロリーメイトゼリー。

味はフルーティー ミルク味、アップル味、ライム&グレープフルーツ味の3種類!


右「気付かれちゃったね兄さん。」

左「あぁ、気付かれた。」



低音で渋いこのイケボを聞けばすぐ分かってしまいますよね!ご本人もツイートされていました!


カロリーメイトが大塚製薬なので、大塚つながりでの出演だったのでしょうか。



大塚さんイケボすぎます!!

  • 大塚製薬のカロリーメイトに明夫さん……いい声すぎるのにかわいいww

  • 大塚明夫さんだよね?
    すごいいい声でカロリーメイトのCMしてる!!!

  • カロリーメイトの新CMが大塚さんじゃないか…!!!震えた

  • わぁぁぁぁ!ってところが最高にグッと来ました😊👍✨✨💕💕💕

    そして、弟の声誰だ…

  • 中村悠一そして大塚明夫。
    カロリーメイトイケボ過ぎるだろ

  • これのチューした編はチョコレートだった!!!

  • カロリーメイトのCMやばい!とうとう大塚さん出してきた!!w




そしてもちろん、この強力なライバルの出現に、あのチョコレート味のカロリーメイトさん(CV.中村悠一さん)も戸惑いを隠せません!


カロリーメイトゼリー CM|「チューした」篇 30秒

僕の目を盗んで浮気していたなんて…ショックだよ。


あぁあ〜〜〜チューした、チューした!!


あっ…


なんでだぁあ〜〜〜


生まれ変わったらゼリーになりたい…。



カロリーメイトさんの葛藤する姿がかわいいですね。声も変わらずイケボです。



商品の詳細や過去のCMもぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね♪


公式サイト:http://www.otsuka.co.jp/cmt/index.php

公式Twitter:https://twitter.com/CalorieMate_jp



関連記事



コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    女性社員 54

    大塚さんさすがのイケボ
    あとスネーク感がすごい

  • コメントへ
    自転車でニケツ 28

    「気付かれちゃったね、兄さん」はどなたでしょうか?

    • コメントへ
      帰国子女 18

      以前のカロリーメイトのCMでチーズ役をやっていた俳優の本多力さんです。

  • コメントへ
    超大吉 24

    可愛い可愛いなんなんだこの人選はw
    ゆーきゃんはチョコ味なんですね

  • コメントへ
    塗り絵好き 19

    目を離してても思わずテレビを見ちゃうね

  • コメントへ
    大型犬 3

    本多力さんっていうんだ!!良かった解って♪ずっと解んないまンまだったんでモヤモヤしてたんだ~!教えてくれた方ありがとうございます~!!!

  • コメントへ
    キャッツ 1

    大塚製薬じゃなくてメタルギア繋がりでは?

  • コメントへ
    アルバイター -14

    前のカロリーメイトのCMは中村さん以外は俳優さんやスタッフさんだったんですよね。
    俳優さんの味のある感じも好きだったので、全部声優さんになってしまうのは寂しいかな。