アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

本体がもう一台欲しくなっちゃう!?PS Vitaに6つ子が刻印された『おそ松さん THE GAME』スペシャルパックが予約受付中!

2017年 04月19日
Wednesday 09:50
本体がもう一台欲しくなっちゃう!?PS Vitaに6つ子が刻印された『おそ松さん THE GAME』スペシャルパックが予約受付中!

6月に発売を控えているPS Vita専用ゲームおそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-』より、PS Vita本体に特別な刻印を施した、本体同梱スペシャルパックが発売決定!

 

 

6つ子の刻印入りPS Vita!

www.sony.jp6つ子の刻印入りのPS Vita本体が登場!本体カラーはグレイシャー・ホワイト。

背面にしっかりと6つ子が刻まれており、ゲームをプレイする時に楽しくなりそうな仕様になっています。

 

 

PS Vita用のオリジナルテーマも!

さらに、PS Vitaのホーム画面を『おそ松さん』仕様にできる、オリジナルテーマのプロダクトコードが同梱!

本体だけではなく、中のホーム画面までしっかりと『おそ松さん』にできます。

 

 

オリジナルデザインパッケージ

www.sony.jpPS Vita本体外箱にはオリジナルデザインパッケージ仕様の外箱が付いてきます。

本体から箱まで『おそ松さん』づくし!

 

価格:28,450円(税別)

発売日:6月29日(木)

 

【セット内容】

PS Vita 本体 『おそ松さん THE GAME 6つ子』刻印モデル

『おそ松さん THE GAME』PS Vita用オリジナルデザインパッケージ

『おそ松さん THE GAME』PS Vita用オリジナルテーマ

PS Vita専用ソフト『おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-』 限定版

USBケーブル

ACアダプター

電源コード

印刷物

 

 

予約は、ソニー直営店のソニーストア(銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神)またはe-ソニーショップにて現在予約受付中。

受注生産・数量限定での販売となりますので、手に入れたい方はお早めに。

 

特設サイトはこちら

http://www.sony.jp/playstation/store

 

▼予約はこちら

http://pur.store.sony.jp/psvita/products/psvita_ss_original/PCH-2000ZA_OS_purchase/

 

特別仕様ならもう1台欲しくなる!

  • Vita持ってるけど欲しいいい

  • あたい本体持ってないからこれ欲しいよぉ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

  • でーたー

    めっちゃかわいいんですけどー?

  • こ、これは!?限定と言われると欲しくなるヤツや!ww

  • ほらー!やっぱ本体同梱版出た!待ってて正解だったー。

  • これを機にビータ買うか

  • Vita持ってないから買わなきゃって思ってたからこれにしよっかな~❤


 

『おそ松さん』仕様のPS Vita本体で、もっと楽しくゲームができそう!?

まだ本体買っていない方には嬉しい同梱版ですね。ですが、持っている方はちょっと複雑?

それでも2台目として欲しい!という声も上がっていました。

 

『おそ松さん THE GAME』は6月29日発売予定!

6つ子のニート脱出を導くのはあなた次第!そんなはちゃめちゃ就職アドバイスなゲームをお楽しみに。

 

 

公式サイト:http://www.otomate.jp/osomatsusan_the_game/

 

 

関連記事

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!