アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『ナナマル サンバツ』より追加キャストと新ビジュアルが公開!追加キャストには畠中祐さん、永塚拓馬さんらが出演!

2017年 04月28日
Friday 09:50
アニメ『ナナマル サンバツ』より追加キャストと新ビジュアルが公開!追加キャストには畠中祐さん、永塚拓馬さんらが出演!

7月に放送予定のアニメ『ナナマル サンバツ』より新たな情報が公開!

新キービジュアルと3名の追加キャストが発表されました。

 

 

新キービジュアル

7o3x.com新ビジュアルでは、主人公の越山識はもちろん、他のキャラクターが登場するビジュアルに一新!

さわやかな中に熱さを感じられるビジュアルになっています。

 

 

追加キャスト

公式Twitterにて行われていたキャスト当てクイズの答えが公開され、新たに追加された3名のキャラクターとキャストが公開されました!

 

 

井上大将(CV.畠中祐さん)

 


【畠中祐さん コメント】

 

井上大将役を演じさせていただきます。畠中祐です。漫画でも、存分に描かれている、あの0.01秒の戦いの緊張感を、しっかりと現場で生み出せるように、すごい集中力で挑んでいかなきゃいけないなと思います!
彼の情熱を、好きなものをとことん愛するその姿勢を、しっかりと演じていけるように頑張りたいです! よろしくお願いします!!

7o3x.com


 

 

笹島迅子(CV.松田颯水さん)

 


【松田颯水さん コメント】

オーディションの時から、関西弁も相まってシンパシーを感じ、勝手に親近感をもって演じさせて頂いておりました笹島迅子さん!
こうして本当に演じさせて頂けることになって大変光栄でございます!

クイズ研究会技術顧問という、みんなとは違った視点だからこそのセリフをちゃんと届けてゆきたい!
ひとつの事に熱中できる青春の素晴らしさが溢れております……TVアニメもどうぞよろしくお願い致します!!

7o3x.com


 

 

苑原明良(CV.永塚拓馬さん)

 


【永塚拓馬さん コメント】

苑原明良役を務めさせていただくことになりました。永塚拓馬です。 明良は、かなり享楽的でダーティなプレイをするキャラクターですが、顔立ちは美しく中性的な美少年で、そのギャップから生まれる“悪の魅力”を感じております。
「ムカつくけれど、何故か惹き込まれてしまう」そんなカリスマ感溢れる明良を演じていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

7o3x.com


 

 

新キービジュに追加キャストで胸熱!

  • 爽やかでいいよなあ新キービジュ

  • 各校のアニメカラー出たー!\(^o^)/

  • キービジュいい…!!千明さん…!!

  • 皆最高に高校生

  • おお~✨ なんかアツいびじゅある♥

  • はい、もう面白そう。


 

 

追加キャストにお待ちかねの新キービジュアルで、楽しみが増してきましたね!

夏らしいさわやかなビジュアルでも、どこか熱さを感じられます。

 

アニメ『ナナマル サンバツ』は日本テレビほかにて2017年7月放送予定!

 

公式サイト:http://7o3x.com/

公式Twitter:@7o3x_anime

 

関連記事

 

 

 

タップで投票!

7月19日 (木曜) 注目のアニメニュース