アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

津田健次郎さんと早見沙織さんが黒猫にスポットを当てた番組「ヨーロッパ 黒猫紀行」のナレーションを担当!津田さん「ネコにご縁のある日だニャ〜」

2017年 04月28日
Friday 12:30
津田健次郎さんと早見沙織さんが黒猫にスポットを当てた番組「ヨーロッパ 黒猫紀行」のナレーションを担当!津田さん「ネコにご縁のある日だニャ〜」

BSプレミアムにて明日29日(土)放送の黒猫にスポットを当てた「ヨーロッパ 黒猫紀行」のナレーションを声優の津田健次郎さん早見沙織さんが担当!

そのことについて津田さんのツイートが話題になっています。

 

 

「ヨーロッパ 黒猫紀行」

4.nhk.or.jp

日本のみならず猫ブームのヨーロッパで、黒光りする毛並みで独特の存在感を放つ「黒猫」に注目。

愛らしさの陰にった黒猫受難の歴史を追う動物・歴史バラエティー紀行。

 

 

津田さん「朝、ネコ耳を付けたお兄さんが1人でベンチに座ってた。格好はネコ的な感じでは無くジーパンにシャツ。ネコにご縁のある日だニャ〜。」とコメント。

語尾にニャ〜をつけた津田さんが可愛い!とTwitterで話題になっているようです。

 

 

これは観なきゃ!

  • 早見さんと津田様のナレーションで猫特集とか録画不可避!!

  • 津田さんのナレーション…!

    録画しなくては。

  • ソッコー録画した

    はやみんとつだけん💕

  • 語りつんちょさんなの…(*´-`*)

  • 猫ってだけで観たいのに語りが早見さんと津田さんとか!

  • 早見さんと津田さんのナレーションが聴けて嬉しいです…☆彡☆

  • 観なければ…( *¯ㅿ¯*)


 

即録画した!」「津田さんと早見さんのナレーションで猫特集とか最高」といった声が多数上がっていました。

たしかにお二人の良い声を聴きながら可愛い猫番組を観れるのは嬉しいですよね!

 

 

ヨーロッパ 黒猫紀行はNHKBSプレミアムにて明日29日(土) 21時30分〜23時放送!

 

 

公式サイト:http://www4.nhk.or.jp/P4453/

 

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!