アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

声優・白井悠介さんが新型コロナウイルス感染&現在は無症状「少しでも早く皆さまに元気な声と姿をお届けできるように」

2020年 10月01日
Thursday 13:11
声優・白井悠介さんが新型コロナウイルス感染&現在は無症状「少しでも早く皆さまに元気な声と姿をお届けできるように」

 

『ヒプノシスマイク』飴村乱数役や『アイドリッシュセブン』二階堂大和役などで知られる声優・白井悠介さんが、新型コロナウイルス感染症に感染したことが所属事務所・EARLY WINGより発表されました。

 

白井さんは風邪の症状が見られたため、大事をとって自宅待機・療養に努めていましたが、念の為PCR検査を受けたところ陽性であることが判明。

 

現在は無症状であり、保健所及び専門家の指示に従って引き続き療養に努めているとのことです。

 

合わせて、白井さんからのコメントも公開。「無症状ではありますが、今はしっかり休んで少しでも早く皆さまに元気な声と姿をお届けできるように努めております。」と気持ちを綴られました。

 

 

▲所属事務所より

 

 

白井悠介さんコメント

 

この度、皆さまにはご心配ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

最初は風邪の初期症状との診断でしたが、念のため検査を受けた結果陽性反応が出ました。

無症状ではありますが、今はしっかり休んで少しでも早く皆さまに元気な声と姿をお届けできるように努めております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Copyright© 2009-2018 声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)タレントプロフィール・出演・イベント・養成所情報掲載|All Rights Reserved.

 

 

外部リンク

EARLY WING

公式サイト

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    お大事にどうぞ

  • 名無しさん 0

    陽性診断されたら周りの関係者もだけど、家族も大変だよね。
    気を付けててもなるときはなるし、しらいむお大事に。