アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

「風呂にするか?それとも…」山本和臣さん&杉田智和さんのツイートが『防衛部』箱根兄弟にしか見えないと話題に!

2017年 05月04日
Thursday 15:30
「風呂にするか?それとも…」山本和臣さん&杉田智和さんのツイートが『防衛部』箱根兄弟にしか見えないと話題に!

昨日Twitterに投稿された声優の山本和臣さん杉田智和さんの会話が話題になっています。

これはもしかしてあの作品?

 

 

「ただいまーノ」という山本さんのツイートに対して、

 

「風呂にするか?それとも風呂?」

 

元気な「お風呂ーヾ(*´Д`*)ノ」

 

 

あんちゃぁぁぁぁん!!!

  • 杉田さんwwwwwwwwwwwww

  • このやり取りナニゴトwwwww

  • 2人とも可愛すぎなんじゃが

  • あんちゃん!!!!!!!

  • うぉぉぉあんちゃん😭

  • あんちゃあああああああああああ

  • ゆもととあんちゃんや…

  • やっぱり防衛部( ; _ ; )

  • 箱根兄弟がいる

  • 箱根兄弟かわいすぎでは?

  • 和臣さんにリプ送る杉田さんが強羅兄ちゃんにしか見えない😭😭😭

  • はぁぁ尊い…泣かせる…強羅兄弟かな😇👼🏻🌱

  • 黒玉湯がみえる


 

 

一見意味がわからないやり取りですが、アニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』の箱根強羅(CV.杉田智和さん)、箱根有基(CV.山本和臣さん)兄弟を思い出す2人の会話!

この会話を見ているだけで和む気持ちと感動の気持ちが溢れますね。

 

 

OVA『美男高校地球防衛部 LOVE!LOVE!LOVE! 』8月26日より劇場にてリミテッド上映が決定しています!

 

杉田智和さんTwitter:https://twitter.com/sugitaLOV

山本和臣さんTwitter:https://twitter.com/kazutomi_tweet

 

 

関連記事

 

 

タップで投票!