アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

憂いを帯びた表情の前野智昭さんと大人っぽい表情の山下大輝さんが本日発売の「TVガイドPERSON vol.57」に登場!

2017年 05月09日
Tuesday 09:30
憂いを帯びた表情の前野智昭さんと大人っぽい表情の山下大輝さんが本日発売の「TVガイドPERSON vol.57」に登場!

本日9日発売の「TVガイドPERSON Vol.57」から前野智昭さん山下大輝さんの未公開カットが到着!

 

 

「TVガイドPERSON」では、昨年8月から男性声優のシリーズ連載「VOICE PERSONS」がスタート。

Vol.57では前野さんと山下さんが登場です。

 

前野智昭さん

前野さんは8Pグラビアで登場。

全身白い衣装に身を包んだ前野さんが、満開の桜の木の下で美しく舞うほか、憂いを帯びた表情に超接近した写真には、思わずドキッとしてしまうかも。

 

ロングインタビューでは『キンプリ』でも共演、デビュー前の養成所で同級生だったという声優・柿原徹也さんを「“戦友”と呼べる数少ない仲間」と称えたり、「生活的には落ち着きたいけど、声優としては落ち着きたくない」といった決意、さらには結婚観なども打ち明けます。

 

山下大輝さん

山下さんは、普段の声の印象からは少年っぽさを感じさせますが、今回の8Pにわたるグラビアでは大人っぽい表情で登場。

 

『僕のヒーローアカデミア』にちなんだインタビューでは、番組名にかけて自身にとってのヒーローは誰か直撃。するとその回答は、まさかの「ハンバーグ」。その理由とは…? 

また、好きなタイプとして「自分というものを確立した真っすぐな人」を挙げるなど、理想の女性像も語ります。

 

 

他の声優専門誌ではあまり見られないスタイリッシュな撮り下ろしポートレートと、お二人のインタビューに注目の1冊です。

 

「TVガイドPERSON vol.57」は本日5月7日売!

価格:900円(税込)

 

全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine & mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。 

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!