6つ子が昭和の大スター・イヤミに誘拐された!?『おそ松さん』イヤミの主役奪還計画が開始!

にじめん にじめん

6つ子が昭和の大スター・イヤミに誘拐された!?『おそ松さん』イヤミの主役奪還計画が開始!

0
6つ子が昭和の大スター・イヤミに誘拐された!?『おそ松さん』イヤミの主役奪還計画が開始!

 

いよいよ10月12日(月)より放送がスタートするTVアニメ『』第3期ですが、昭和の大スターであるイヤミが第3期の主役の座を奪おうと「イヤミの主役奪還計画」を開始!6つ子を誘拐してしまいました。

 

「クズでニートで童貞のろくでもない6つ子たちが、チヤホヤされるのがずっと気に食わなかった」というイヤミが、「」ではなく「イヤミさん」の放送を画策しているようです。

 

10月12日(月)「おそ松さん」第3期の初回放送を無事に迎えるために、ツイッターにて皆様からの応援メッセージと併せて「#松野家6つ子救出」で投稿し、誘拐された6つ子を探してください。

 

「#松野家6つ子救出」でツイートすると、誘拐された6つ子たちからボイス付きのリプが返ってくるようです。

 

 

 

さらに、『おそ松さん』公式ツイッターでも、6つ子やトト子、チビ太などから救出活動に協力してくださる方々への応援メッセージがボイス付きで順次お届けされる予定です。

 

なお、イヤミから提示された6つ子の解放条件は、このハッシュタグを付けたツイートが6万件集まること。

 

それだけ6つ子への応援があれば、今回はイヤミも諦めるようです。果たして、6つ子は無事に全員救出されるのか!?

 

『おそ松さん』第3期放送をスタートするために、ぜひ皆様のご協力を頂けますようお願い申し上げます。

 

 

「イヤミの主役奪還計画」概要

イヤミが第3期の主役の座を奪おうと6つ子を誘拐!?第3期、放送中止の危機!みんなで6つ子を放送までに救出しよう。

 

【救出方法】
1・TVアニメ『おそ松さん』のツイッターをフォロー

2・応援メッセージと併せてハッシュタグ「#松野家6つ子救出」を付けて投稿。6つ子たちからボイス付きでリプが届きます。

3・このハッシュタグを付けた投稿数が6万件集まると6つ子が解放!

 

【期間】
10月9日(金)18:00〜
6つ子やトト子、チビ太たちからのボイス付き応援メッセージが、公式ツイッターにて順次公開予定となっています。

 

 

作品概要

TVアニメ「おそ松さん」第3期

【放送情報】

・テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知

10月12日から毎週月曜日 深夜1時30分〜放送

※放送日時は変更となる場合がございます。

 

・AT-X

初回放送:10月15日から毎週木曜日21時00分〜放送

リピート放送:毎週土曜13時00分/毎週火曜29時00分

 

【スタッフ】

原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫/「週刊少年サンデー」(1962年〜1969年)他で連載

監督:藤田陽一

シリーズ構成:松原秀

キャラクターデザイン:安彦英二

アニメーション制作:studioぴえろ

 

【キャスト】

おそ松:櫻井孝宏

カラ松:中村悠一

チョロ松:神谷浩史

一松:福山潤

十四松:小野大輔

トド松:入野自由

 

トト子:遠藤綾

イヤミ:鈴村健一

チビ太:國立幸

デカパン:上田燿司

ダヨーン:飛田展男

ハタ坊:斎藤桃子 ほか

※敬称略

 

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

 

 

リンク

ドラマCD配信特設サイト

ドラマCDコレクション

 

TVアニメ「おそ松さん」

公式サイトTwitterYouTube


関連タグ

おそ松さん秋アニメニュース


おそ松さんの関連記事