アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ユーリ!!! on ICE​』ファンの元フィギュアスケート選手ジョニー・ウィアーさんの練習をマッカチンが見学!?

2017年 05月17日
Wednesday 18:20
『ユーリ!!! on ICE​』ファンの元フィギュアスケート選手ジョニー・ウィアーさんの練習をマッカチンが見学!?

ユーリのSP曲「愛について~Agape~」を滑った動画を公開して話題になったユーリ!!! on ICE』のファンである元フィギュアスケート選手、ジョニー・ウィアーさんの練習をマッカチンが見学!?

 

ジョニーさんは自身のインスタグラムにマッカチンとの2ショットを公開!

 

また、「Makkachin came to watch me practice! Thank you everyone who was involved in the project to get him to me! (日本語訳:マッカチンが私の練習を見に来たよ!彼を連れて来るプロジェクトに関わった皆さん、ありがとう!)」とコメントされています。

 

 

amazon.co.jp

ジョニーさんが持っているのはマッカチンのティシュケース

やっと手に入れたのか目をキラキラ輝かせている様子がお茶目でとても可愛らしいですよね!

 

原作者の久保ミツロウ先生もあまりの出来事に困惑されているご様子。

 

 

マッカチンがジョニーの手に!

  • ジョニーパイセンとマッカチン!😳👍

  • ジョニは青髭生えてても瞳がキラキラしててほんとうにかわいい

  • じょにーのまっかてぃんさん(*´ω`*)

  • マッカチンがジョニーの手に…!

  • マッカチンの心地よさはジョニーをも魅了するのか!

  • あらあら、ジョニーさん(笑)可愛いマッカチン💕

  • マッカチンのケース!凄いなーー?!

  • マッカチンがジョニーの元へ!!

    我が家にもお迎えしなければ…

  • ジョニーさんにこんなお茶目な一面がww ( *´艸)

  • きゃー!マッカチンのティッシュケースだ!我が家もジョニーウィアーとお揃いってことだね!

  • ジョニ子が…ジョニ子が

    マッカチン持ってる…

    私も…同じの…持ってるよ…


 

ジョニーさんのユーリ好きが伝わる良い写真!

ユーリファンの中でも特にジョニーさんが手にしているマッカチンティッシュケースと同じものを持っている人にとっては嬉しさも倍でしょう!

 

ジョニーさんも持っているマッカチンティッシュケース、まだ持っていないという方はこの機会にお迎えしてみてはどうでしょうか?

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    30過ぎのおっちゃんなのに
    お目めキラッキラで凄く可愛い

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース