アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ニュース

CV.花江夏樹さんのAIに日常をサポートしてもらおう!ライフスタイルサポートアプリ「M-noah」配信開始

2020年 10月13日
Tuesday 17:49
CV.花江夏樹さんのAIに日常をサポートしてもらおう!ライフスタイルサポートアプリ「M-noah」配信開始

 

声優の声を再現したライフスタイルサポートアプリ「M-noah(エムノア)」が、本日2020年10月13日(火)より配信開始となりました!

 

本アプリは、アラーム機能やスケジュール機能など、アシスタントツールとしてAIのキャラクターがフルボイスで生活をサポートしてくれ、使うほどにストーリーも進行する新しいコミュニケーションゲームです。

 

キャラクターボイスは今話題の声優・花江夏樹さん内田彩さんが抜擢されました。収録音声と合成音声の活用により、フルボイスでアプリをお楽しみいただけます。

 

 

 

ストーリー

 

アプリからの突然の着信。

 

そこから全てが始まった、AIと私の不思議な物語。

 

AIのメモリーに刻まれた記憶とは一体――――?

 

AIがあなたの成果逸をサポートするとストーリーが進行します。一緒に世界の謎を解き明かしましょう。

 

 

キャラクター紹介

MNoah-mt1:CV.花江夏樹さん

 

初期テスト版AIアシスタント。通称エム。 温厚な性格でプレイヤーを優しく包み込むようにサポート
してくれる。

 

しかしながらその目線の奥には、真っ直ぐな芯があり曲げられない想いや情熱的な側面も。

 

 

MNoah-w315:CV.内田彩さん

 

最終版AIアシスタント。通称ノア。 明るい性格と柔らかな雰囲気でプレイ ヤーに安心感を与えてくれる。

 

普段は強がっているけど、ちょっと抜けている所があり、本人は少し気にしている。

 

 

機能

 

設定したスケジュールやアラームをAIがフルボイスで通知してくれます。

 

 

 

時折AIの質問に答え、仲良くなるとシナリオが進行します。キャラクターとのフルボイスで展開される会話や物語を楽しんでください。

 

 

 

会話や機能を使うと新しい衣装が解放されます。あなた好みにカスタマイズして楽しんでください。

 

 

▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid

 

 

外部リンク

「M-noah(エムノア)」

公式サイト

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!