秋アニメ『おそ松さん』時事ネタやブラックジョーク満載”らしい”第1話を振り返り!様々な切り口で楽しみつくすニコ生配信決定

にじめん にじめん

秋アニメ『おそ松さん』時事ネタやブラックジョーク満載”らしい”第1話を振り返り!様々な切り口で楽しみつくすニコ生配信決定

1
秋アニメ『おそ松さん』時事ネタやブラックジョーク満載”らしい”第1話を振り返り!様々な切り口で楽しみつくすニコ生配信決定

待ってましたと言わんばかりのぶっ飛んだ内容で放送されたTVアニメ『』第3期の1話を様々な切り口で楽しみつくす一夜限りのオンラインイベント「おそ松さんライブ~3期1話をふりかえろう会~」が、10月17日(土)23:30から、ニコニコ生放送で配信決定!

 

誰でも全編無料で視聴できるほか、視聴者が参加できる企画、本イベント限定のコラボギフトや、オリジナルグッズのプレゼントなど盛りだくさんな内容となっています。

 

また、アニメ好きで知られるハライチ・岩井勇気さんの出演も決定しており、アニメファンならではの視点で第1話を解説してくれるので、他の人がどんな感想を持ってみているのかも楽しむことができます。

 

1話を見た方もまだ理解できていなかったり困惑してる方も多いと思いますのでもう1度見て、『おそ松さん』ワールドに染まりましょう♪

 

 

配信概要

おそ松さんライブ~3期1話をふりかえろう会~

 

日時:2020年10月17日(土) 23:30~
配信:ニコニコ生放送

出演:ハライチ 岩井勇気さん
㈱ぴえろ『おそ松さん』ライセンス担当 三輪拓也さん

参加:無料・予約お申込み不要
内容:トークだけでなく、視聴者の皆さんからのベストショットの投票やコメント募集などもあります。一緒にライブを盛り上げましょう!そして、限定コラボギフトにも注目です!

 

 

<限定コラボギフト>

300ptの限定コラボギフトをしてくれた方
壁紙等に使えるオリジナル画像をプレゼント!
ギフトをしてくれた方全員のニコニコネームがデザインに入ります。

 

1800ptの限定コラボギフトをしてくれた方
第1話のシーンをデザインした今回限定オリジナルデザインのクリアファイル(A4サイズ)をプレゼント!
どのシーンにするかは、なんとイベント内で決定します!
ギフトをくれた方全員のニコニコネームもデザインに入ります。

 

ギフトとは:
ニコニコ生放送中に贈ることができるプレゼント。ギフトを贈るにはニコニコポイントが必要です。

 

 

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

 

 

リンク

TVアニメ「おそ松さん」

公式サイトTwitterYouTubeファンクラブ


関連タグ

おそ松さんアニメ秋アニメニュース


おそ松さんの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 7

    面白さ以上にここまで情報詰め込んで頑張らないとギャグの三期は受け入れてもらえない事に、製作側の苦労をひたすら労いたい気分。自分はあそこまでやらなくても十分好きなので。